好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まりりんを心配して下さったみなさまへ

まりりんをご心配してくださっていた皆様。。。





今日、まりりんが旅立ちました。。。


6月の初めに、末期がんで、癌が体中に転移しており、余命をよくもって2週間と宣告されましたが、ほぼ3か月間、今まで頑張ってくれました。。。


一つだけ心残りは、少し涼しくなったらもう一度、まりりんが大好きだった勝尾寺川の河川敷の原っぱに行きたかったね。。。


頑張ったまりりんには敢闘賞を、できる限りの介護を最後の最期まで、一日とて面倒がらずに尽くしてくれたダンナさまには努力賞を。。。

ありがとう。

ありがとう。

生まれてくれて、うちの子になってくれてありがとう。。。



もし生まれ変わっても、きっと一目であなただって気づくだろうって信じてます。。。


e0272870_22290899.png



その時までちょっとの間、お別れね。。。




見守ってくださったみなさま、有難うございました。。。marimama








いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


Commented by 姫ママ at 2015-08-28 23:44 x
しばらく更新されていなかったので、まりりんちゃんのこと心配していました。
本当に我慢強くて優しいまりりんちゃんでしたね。
まりりんちゃんがこんなに頑張れたのも幸せな犬生だったからでしょうね。
愛情たっぷりで楽しい犬生を過ごしたまりりんちゃんはパパさん、ママさんに「ありがとう」をいっぱい言っていると思います。
最後まで心を尽くした介護をされたご主人様には同じワンコの親として頭が下がります。
まりりんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by 青木 at 2015-08-29 10:22 x
こんにちは。
大変な時だったのですね。
メールの調子が悪いのかと思い何度も連絡してすいませんでした。
この子がマリリンちゃんなのですね。
マリリンちゃん頑張りましたね。
うちも愛犬3匹いましたが、少し前に16歳のポメラニアンが亡くなりました。
寂しい気持ちお察しします。
マリリンちゃん天国で安らかに。
Commented by marimaman at 2015-08-29 10:46
姫ママさま

ご心配いただき、有難うございました。。。
まりりんには楽しい思い出をたくさんもらいました。。。
最期まで手をわずらわせないいい子でした。。。
まりりんがいてくれるだけで、嬉しくて、楽しい、満ち足りた介護の毎日でした。。。

見守っていただき、有難うございました。。。

まりまま
Commented by marimaman at 2015-08-29 10:50
青木さま

先ほど、メールをチェックしまして、お返事が遅れ、大変申し訳ありませんでした。。。!!

ここ数日は覚悟をしていました。。。
今はまりりんの頑張りと優しさとに感謝の気持ちでいっぱいです。。。

今日葬儀を行いますが、寂しさが押し寄せてきます。。。

温かいお言葉有難うございます。。。

メール返信いたしましたので、どうかご確認くださいませ。。。

まりまま
Commented at 2015-08-29 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimaman at 2015-08-30 09:05
鍵コメさま

ありがとうございます!
昨日メールを送りました。。。

楽しみにしています♡
by marimaman | 2015-08-28 22:36 | 日々、思うこと | Comments(6)