好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

優しい記憶。。。さぁ、DIY

こんばんは。。。先日のブログ更新では、まりりんのことをたくさん書かせていただき、有難うございました。。。

不思議なものですね。。。

いつも散歩に行った公園の前を通ると、マリリンが佇んでいるように感じ、玄関を出て芝生にふと目をやると、最期の朝、そこにまりりんを寝かせてやったときのまりりんの表情が浮かびます。。。

キッチンに立っても、リビングを眺めても、ダイニングに座っても、どことなくまりりんの気配を感じます。。。
なぜだか寂しくありません。。。

こうやって、時間が悲しみを優しい思い出に変えていってくれるのかな。。。




でも、さっきとってもびっくりした光景。。。なんじゃこりゃ。。笑?

e0272870_00201193.jpg



高3次男が。。。^^;
大事なスーピエールやソーシエールたちが見えないんだけど。。。

まぁいいか。。。今だけはいいよね。。。




今さら気が付いたのですが。。。まだアップしていませんでしたね。。。^^;


実はとっくに完成して、すでに出荷。。。先週末にはお客様のところにお届けできていました。。。^^;

e0272870_00183081.jpg
e0272870_00182206.jpg
e0272870_00172667.jpg


炭のようなブラックカラー。。。
密ろうワックスで、なじみの良い自然なつやが気に入っています。。。


普段は何も考えてないんだけど、モノづくりの時だけ、へんなとこ、すごくこだわります。。。笑
ちょっとでも、納得がいかないと、何度もやり直しちゃうくらい、偏屈です。。。^^;

こんな言葉をツイッターで見つけました。。。

e0272870_00190084.jpg

変態とたまに言われるB型な私。。。^^;
世にはばかるB型。。。その通りかもね。。。へこたれないもん~笑



8月はお盆休みもあったものの、なんとなく気持ちが落ち着かないまま終わってしまいました。。。(反省)
すっかりお品づくりも超マイペース。。。^^;

ぼちぼち本腰を入れますね。。。


ってことで。。。今日はがんばってます^^♪

e0272870_00193914.jpg



時間がきっと優しい記憶にかえてくれるよね。。。まりりん。。。
私、まりままなのは、まりりんのママだから。。。

まりままさん、ってずっと呼んでもらえたらうれしいね。。。

8月大きなお品を作る予定だったのが、先延ばしになっちゃいました。。。^^;
たまりまくったオーダーをなんとか来月までに終わらせよう。。。

11月末のイベントもあるし。。。頑張れ、わたし。。。笑



みなさん。。。ほんとにありがとうございます。。。








いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-09-02 01:05 | DIY | Comments(0)