人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大型フレンチシェルフ。。。進んでます♡

こんばんは。。。

時間の経つのが何て早いのでしょう。。。^^;
もう9月も半ばを過ぎてしまいました。。。^^;

こんなに早く年をとらなくてもいいのに。。。
〇十年前は、一日一日の歩みが遅く、早く大人になりたいと思っていたものです。。。

大人になったら、何をするのも、何を買うのも、誰に何を言われなくても自分のやりたいことが自由にできるようになる。。。
そう思っていた学生時代。。。^^;

ふふふ。。。ほんとにそうだったか。。。そんなわけありませんでしたね。。。^^;

9月いっぱいが夏休みの我が家の大学生たち。。。昼夜逆転して青春を謳歌しています。。。なんだかムカつくわ。。。笑^^;


さて、9月にはいってからぼちぼち取りかかっていたお品。。。
大型のフレンチシェルフが山場を越えました。。。♡

大型フレンチシェルフ。。。進んでます♡_e0272870_23255673.jpg
下塗りのあと。。。本塗り、ひび割れ材でクラックを施して。。。ミルキーホワイトに塗装完成です!

大型フレンチシェルフ。。。進んでます♡_e0272870_01225330.jpg
大型フレンチシェルフ。。。進んでます♡_e0272870_01234913.jpg
こちらはアンティークがいっぱいの優しくて温かいお部屋にお嫁入りします。。。


先ほど、ワックスを塗布して完成しました♡
ただ今乾燥中です。。。


亀の歩みで思うように商品が仕上がっていきませんけれど、(遊び過ぎかな?やっぱり^^;)、
一つ一つのお品にできる限りの心をこめて。。。
優しく温かく、ご家族とともにずっと大切にしていただけるような家具作り。。。ね♡

やっぱりこの想いがあるから、作業も楽しく続けて行けるのだと思ったりします。。。

気長に待ってくださるみなさま。。。
また、これからオーダーをご検討して下さるみなさま。。。

秋のイベントに向けて、また新たに新しいイメージのモノづくり。。。頑張ります♡


次は数か月前からお待ちいただいていた大型のマントルピースとイベント用の小さなマントルピースを同時進行で取りかかります。。

イベントの準備も、ようやく進み始め、仲間たちも勢いがかってきましたよ♡


年長組の私も、まだ30代の元気メンバーから力を分けてただいて、頑張りますね♪

関東地方にお住いの皆様、是非遊びに来てくださいませ。。。

大型フレンチシェルフ。。。進んでます♡_e0272870_20051465.jpg





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2015-09-18 01:40 | DIY