人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DIY日和、マントルピース日和

こんにちは。。。

みなさま、連休はいかがお過ごしですか。。。?

こちらは毎日晴天に恵まれ、なんだかとても充実の5連休です。。。^^♪


一昨日の日曜日は、午前中は次男の試合に。。。

DIY日和、マントルピース日和_e0272870_13493136.jpg
そして、午後からは場所を神戸王子公園に移して、長男の試合と、ダブルヘッダーの一日でした^^;

青い空!!

DIY日和、マントルピース日和_e0272870_13492684.jpg

どちらも勝って、気持ちのいい一日。。。京都の手前から神戸までの移動で、体は疲れちゃったけれど!。。。笑^^;


そして、昨日はまたDIY。。。マントルピース二つできました♪
DIY日和、マントルピース日和_e0272870_13494496.jpg
小さい方は、モールディングが足りなくなったので、明後日の到着までちょっと中断。。。

大きい方はとりあえず一旦完成。。。カラーを決めて、塗装にはいるまでちょっと休憩!^^
あと一つか二つ、このサイズをベントまでに作る予定です♡

DIY日和、マントルピース日和_e0272870_13493974.jpg
秋のイベントまであと2か月。。。
夏の間、ブログもインスタもパワー切れでさぼり気味でしたけれど。。。^^;
ようやくパワーチャージ!
勢いつけて頑張ります^^♡


では、みなさま、よい休日を。。。
お仕事のみなさん、頑張ってくださいね♪

私はいまからお品づくりの続きをします^^♪



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2015-09-22 14:07 | DIY