好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週末のできごと♡

こんばんは。。。

やらなきゃことがたくさんあって、焦っているのですけれど。。。





うーん、はかどらない。。。(いつも)^^;




ただ今いくつかのミッションがあるの。。。


掃除もしなくちゃ!
色あせてきた建具のペンキも塗らなくちゃ!
秋冬ものの衣替えもやってしまわなくっちゃ!
庭の芝刈りもしなくちゃ!
壊れたまんま一年放置した花壇のレンガもセメントでくっつけなくちゃ!
ガレージとウッドデッキに放置したままの粗大ごみをクリーンセンターへ持っていかなくちゃ!
秋の花を植えこまなくちゃ!
いくつか作りかけのお品づくりもしなくっちゃ!


って、思っていたんだけれど。。。今週末。。。^^;
ほとんど進まなかったのは何故。。。?^^;

やらなきゃことがあるときほど、やらなくていいことばかりやってしまうのが悪い癖なの。。。^^;



昨日は完成していたこのシェルフを、ヤマトさんに引き渡しました。。。



e0272870_22382948.jpg

明日の午前中着指定で、お客様にお届けです。。。気に入っていただけますように。。。

足が可愛いでしょ?^^
e0272870_22424849.jpg

そして、作業中のマントルピース。。。
e0272870_13493974.jpg






ジャン♪♪
アンティークブラックに。。。

e0272870_22381625.jpg
自然なひび割れ塗装を施しました。。。かっこいいでしょ♡

e0272870_22382077.jpg
こちらは120センチ幅の大型サイズ。。。メンズライクなヴィンテージ風のお部屋に。。。
後、ワックスをかけて完成。。。今週末には出荷予定です♡

こちらとデザイン違いのマントルピースを、11月の代官山のイベントにお持ちする予定です。。。
関東の皆様。。。是非見に来てくださいね♡


今日は朝から次男の試合でおでかけ。。。
帰ったら階段や建具のペンキ塗りをしようと思っていたけれど、暑くてすっかりくたびれて。。。なにもしないままうだうだしちゃいました。。。^^;


にゃんこのメイがビニール大好きで、よく袋に入って一人遊びをします。。。
e0272870_22382405.jpg
いたずらでやんちゃで、好きなところへ登って遊んでます。。。^^;
(てか、暴れてます。。。^^;)

e0272870_22383741.jpg


忙しいけれど、だからこそ、ひとつひとつを大切に。。。
毎日当たり前に通り過ぎるのではなくて、やはり何かのご縁がつながって生きてることに感謝して。。。
丁寧に暮らしていきたいな。。。


明後日は満月、スーパームーン。。。たくさんお願い事、しなくちゃだわ♡






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-09-27 23:15 | 日々、思うこと | Comments(0)