好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ReveCoutureフラワーアレンジメントレッスン


今日は午後からReveCoutureさんのフラワーアレンジメントレッスン。。。

吉村みゆき先生の作品。。。か、かわいい♡

e0272870_00081546.jpg

お見本の通りには作らず、それぞれの完成で作っていくのがみゆき先生のLesson。。。
素材を見ただけでわくわく。。。

e0272870_00081295.jpg

「夢の中の不思議な景色アレンジ」。。。が今月のテーマ。。。
うーん。。。いつも最初は頭がぐるぐるしちゃう。。。笑


でも、今日の私。。。仕事がたまっていてハードだったこともあって、無心。。。笑


e0272870_00080986.jpg
意外とサクサク完成♡



最近、ちょっとブログから遠のいていたのだけれど。。。
子供たちから「まさかオレらのこと書いてないよな?」とか言われてドキっとしたりしてね。。。^^;笑


でもね。。。やっぱり。。。

人生は二度目はない。。。
50歳になってずっと思ってきたこと。。。

逃げないで頑張ってみようかな。。。


そう、私は変わり者だもん。。。そして私の周りには変わり者がいっぱい。。。笑
好きなモノが好き、好きなことが大好き。。。


ここ数か月、見えない心の迷いでいっぱいだったけれど、なんとなく道が見えた。。。そんな気がしたのは、昨日の銀シャリさんのおかげ♡笑

とにかくいじられて、ひたすら言い返してました。。。笑
この寝室でビーナス見て、変わってますね、ってかなり言われたけど。。。褒め言葉よね。。。^^;

e0272870_00204489.jpg

自分が好きなこと、やりたいこと、頑張ってみようって、ようやく思ったかもです。。。♡





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-10-07 00:44 | 癒しの時間 | Comments(0)