好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

優しさのキャッチボールその後とアンティーク風ドア

こんばんは。。。

優しさのキャッチボール。。。なんとか、なんとか続いています。。。^^;
でもね、やってもらってうれしいことをやってあげる。。。言われてイヤなことは言わない。。。
これだけで、どれだけ心楽しく毎日が送れるのだろう。。。

わかっているのに、ついつい言わなくていいことを言ってしまったり、聞き逃せばよいのに突っかかってしまったり。。。
そんな積み重ねで、本来一番大切なものをみずから壊してしまいます。。。

でも、やっぱり一番大切にしたいのは、大好きな人。。。かな?笑

些細なことでもほんの少しの気遣いを忘れないようにしなくちゃだよね。。。
そんな気がしている最近のまりままです。。。


さてさて。。。
ただ今制作中のディスプレイ用のドアの塗装が進んでいます。。。

下塗りはワックスとグレーのペイントで。。。このままでも好きな感じなんだけど。。。
e0272870_23125681.jpg
ふふふ。。。ホワイトグレーに仕上げました。。。
e0272870_23130010.jpg

これから汚しエイジングに入ります。。。


先日取材にきてくださった「銀シャリ」のお二人でしたが。。。
とても恥ずかしいのですが、朝の関西テレビ「よ~いどん」に来週の火曜日に放送予定となりました。。。

テンパって、なにしゃべってるのだか、変なおばさん丸出しです。。。^^;
が、大好きなHanatsukuriyaさんのワンピースとエプロンをしてほんの数分ですが映りますので、お時間あればのぞいてみてくださいませ。。。^^;

では、皆様、よい週末を。。。



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村



by marimaman | 2015-10-17 08:05 | 日々、思うこと | Comments(0)