好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TV初体験

こんばんは。。。

今日は朝は先日取材のあった「よ~いどん」の放映日でした。。。^^;




取材の日、、、おかしなテンションで、あがりまくり。。。^^;

でも、大好きなタレントさんの「銀シャリ」さんに逢いたくてお引き受けしちゃった。。♡


「銀シャリ」のお二人の掛け合いが楽しくて。。。私、口をあけて笑いっ放し。。。^^;
e0272870_00505546.jpg
寝室では。。。ずいぶん引かれてちゃってました。。。やっぱり^^;

e0272870_00494961.jpg
最初はDIYで家具作りのお話でお引き受けしたかもだけど。。。
でも、放送では「アンティークが好きすぎるマダム」??って。。。笑^^;

最後はhanatsukuriyaさんのアンティークレースがいっぱいのワンピースをご紹介させていただきました。。。

e0272870_00501451.jpg

初めての体験。。。
「銀シャリ」さんに会えて、おしゃべりできたのが、ファンとしては最高だったぁ。。。♡

でも、もしも。。。
もしこんな機会がもう一度会ったら。。。ゼッタイに歯茎を出して笑いません!!



「銀シャリ」さん、声をかけてくださった関西テレビのスタッフの皆様、ありがとうございました。。。
あぁ、恥ずかしかったー笑





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村



Commented by はる at 2015-10-21 18:52 x
はじめましてコメントさせていただきます(*^^*)

テレビ、見せていただきました~
お洋服もとっても似合ってて、おうちも可愛くて、見れて良かったでーす。

いつもブログで想像している、marimamaさんとおうちが見れるなんて(*´∀`)

最初は、DIYの事でブログにお邪魔してたのですが、そのうち、ご主人様とのやり取りが大好きになりました。
キャンドル等を並べられてるスペースを神棚と言われた…とかそういう内容のお話だったと思います…一人で大爆笑しまして(^-^ゞ

同じ関西人として、とても親近感がわきました(*^^*)

これからも、楽しいご主人様とのやりとりもたくさん載せて下さい。楽しみにしてます。
Commented by marimaman at 2015-10-23 00:08
はるさま

こんばんは!
いつもこのようなブログを見てくださって、ありがとうございます!

子供達には怒られる家族ネタ、、、^_^;
実はそれがいちばん記録として書いていて楽しいので、読んでくださる方がいてくださるのが、嬉しいです!

これからもよろしくお願いいたします♡
by marimaman | 2015-10-21 00:59 | 日々、思うこと | Comments(2)