好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カミングアウトと大型マントルピース

ID:2tc8nx
今日こそは、今日こそはと思いながら先延ばしにしていたことがある。。。

あと4日後に迫ったチャングンソクのハロウィンパーティのライブ。。。
来週の火曜.水曜と連チャンででかけることを、いまだ家族に言っていなかったのだ。。。^^;



「Live in Seoul」参戦で、ムスメと韓国に行った後、超ご機嫌がななめ向いてしまったのはうちのダンナさま。。。

ハロパ参戦くらい、大阪じゃん。。と思いながらも言い出せない日々が続く。。。^^;

こわい、こわい、こわい。。。^^;
せっかく治った機嫌が再び悪くなるなんて耐えられない。。。^^;


さっき,夕食のとき、次男とダンナさんが食べてる時に意を決して言う!!!!

あ、だめ。。。こわい。。。


「ねぇねぇ、話があるんだけど。。。
来週の火曜日と水曜日、九州から友達が大阪に来るから出かけるねん、晩ごはん作られへんねん、ごめんねぇ。。。」と言ってしまった。。。^^;

眼を見たら、ついつい、ほんとのことが言えなかった、。、。^^;
(ふつうは眼を見たら嘘がつけなかった、だろ。。。^^;)

けど、ブロ友さんのKちゃんとNさんは九州だもの。。。決して嘘ではない???


あぁ。。。これが松田聖子ちゃんや中森明菜ちゃんのライブとかシンディ・ローバーやレディガガならばこんなに気を遣わなくてよかったよね、きっと。。。^^;?
そうよね、、、
いい歳をしたツマが、よりにもよって20代のそれも韓流のイケメンスターのおっかけをやってるなんて、ダンナさまにしたらありえないわよね。。。^^;

ささやかな嘘は、今後の態度で返しますので、どうか神様、迷えるまりままをお許しくださいー^^;


で、この週末は、超真面目に家にこもってマントルピースを作ってました。。。



今回も120センチ幅の大型マントルピースです。。。オーダー品ではないので、私自身の「好き」をつめこんじゃいました♡

じゃん♪
e0272870_21405085.jpg
これも来月末の代官山でのイベントに持っていきますが、このサイズはそうそう動かないし、持ち帰ることになったらその後はうちににおいておこうかな。。。

実はマントルピース屋さんのようになっている我が家にはちゃんとしたマントルピースがない!!!笑
ひとつくらいは置いておきたいマントルピース。。。そもそも自分がほしくて憧れて、作り始めたものだったのよね。。。^^;


明日から塗装に入ります。。。黒?グレー?白?
何色にしようかなーなんて、マジ悩んでしまうところです。。。^^;


ハロウィンパーティの許可ももらったことだし。。。仮装は何にしようかなぁ♡




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-10-24 22:06 | 日々、思うこと | Comments(0)