好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハロウィンナイトとイベント準備

こんばんは。。。

昨日と一昨日。。。

行ってきました!チャングンソク&BBカートくんのユニット、TEAM Hのライブ。。。

e0272870_22583122.jpg
九州や東京からのブロ友さんを迎えて、場所は大阪インテックス。。。

ダンナさまにはついつい、九州の友達が来るって言って家事放棄の二日間を許してもらったと言ったら、なんと九州からのブロ友ちゃんがお土産をダンナさまに買ってきてくれました。。。
(グンちゃんのライブって言ったらまたすねちゃうもんね。。。^^;)
e0272870_21562781.jpg

今回のライブはハロウィンパーティ。。。もちろん仮装あり♡
e0272870_21501693.jpg

お友達のMちゃんとまりままは同学年!。。。hanatsukuriyaさんのリネンのコートの下は黒づくめの魔女!笑

e0272870_22084346.jpg

二日間のライブ。。。最高♡

e0272870_23165914.jpg

持てるすべての強運をここで使いまくったまりまま。。。前から5列目!
グンちゃんとカートくん、目の前5メートル!!ラッキー♡
2時間半、踊り続けー笑


で、昨日の帰りの出来事。。。

ホールの外でグンちゃんたちの出待ちをしているファンの方々を横目に、ダンナさまの機嫌が悪くなる前に、一足先に帰ろうと車に乗ったまりまま。。。

駐車場から出て、道路の手前で、警備員さんにストップをかけられたの。。。
なんでこんなとこで?って思った瞬間。。。まさか?

後ろを振り返ったら黒いミニバンがやってくる。。。グンちゃんの車だー!!

慌てて、窓を開けたら、私の車の横をグンちゃんが窓を全開にして、スピードを落としてゆっくり追い越して行ったの。。。ほんの1、2メートル先にチャングンソクの顔が!!

いつかは、いつかは近くで逢いたいって、ずーっと夢見ていたグンちゃんが目の前にーーありえない!?

予想もしていなかった出来事だったので、口をぽかんと開けている私をにっこり笑って通り過ぎて行ったチャングンソク。。。^^;

e0272870_22544617.jpg

まりまま、、昨夜はほんとに嬉しすぎたのでした。。。^^;




で、ちゃんと来月末の代官山イベントのお品もちゃんと進んでます♡
e0272870_22322414.jpg


大型のマントルピース、下地まで完成しました。。。
e0272870_22322909.png

これから本塗りに入りますが、ただ今カラーで悩み中。。。

アンティークブラックか?グレーホワイトか?
どうしましょうか。。。迷い中。。。^^;


今週末からは、また違うお品も作り始めますね♡

11月28.29日、代官山でのイベント、12名の作家たちでフレンチアンティークの世界を作ります。。。

e0272870_20051465.jpg


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

Commented by Rinrin-french at 2015-11-02 20:18
うわ~
まりままちゃん、すごい!それは大興奮だね。
入り待ち出待ちしても いまどきなかなか会えないのに
目の前を笑顔で??すごいラッキーだね。
いつも頑張ってるからだぁ♡よかったねぇ~~
Commented by marimaman at 2015-11-02 22:27
Rinrinちゃん♪
そうやねん!そうやねん!
グンちゃんが目の前を。。。。
スローモーションのようにすーっと。。。♡
私は口ぽかんと、変顔をしていたに違いないのよ。。。^^;
by marimaman | 2015-10-29 22:45 | 日々、思うこと | Comments(2)