人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京の空の下

こんばんは。。。

このハロウィンの週末。。。
幕張メッセに行ってきました。。。

用事があって、東京に行くついでに。。。(幕張にいくついでに東京に行った?^^;)

でも、幕張の写真がありません。。。^^;
なんで?

それはね。。。幕張中央駅のトイレで手を洗っていた時、ハンカチをとろうとしてアイフォンを水の中にドボン。。。。。。^^;


アイフォンが死にました。。。^^;

携帯がないと、めちゃこまる。。。
行く予定だった場所に行くマップがわからない。。。
会う予定だった人に連絡が取れない。。。
家に電話して聞いたところで、電話番号さえわからないんですよね。。。
で、一番に行こうと思っていた場所に行くのはあきらめました。。。^^;


どんより。。。^^;


とりあえず幕張の目的。。。はもうお話しするのも恥ずかしいですが。。。ハロウィンパーティ。。。^^;
東京の空の下_e0272870_21544729.jpg
東京公演です。。。^^;


そして、幕張の近く、千葉のホテルに一泊したあと、今朝は午前中から渋谷をぶらりぶらり。。。昨日はアウトだったアイフォン、なんとなくラインが使えて、だんだん電話機能も回復。。。帰るまでもってくれるかな。。?^^;
東京の空の下_e0272870_21550738.jpg
そして、午後からはお友達ご夫婦と合流。。。
大好きなwakoちゃん→https://http://petitlace.exblog.jp/" ご夫婦と合流。。。

丸の内のオープンカフェでガレットランチ♡
東京の空の下_e0272870_21545243.jpg
パリパリのガレットの中はとろーり卵とチーズ、インカの恵みという黄色いジャガイモ。。。
おいしかったー♡

大好きなwakoちゃんとまりまま。。。
東京の空の下_e0272870_21551120.jpg

そのあとは半沢直樹のロケにも使われたというカフェでデザート♡
レトロなレンガ造りの建物の中はこんなに素敵な空間でした。。。
東京の空の下_e0272870_21545871.jpg

あっという間に楽しいおしゃべりの時間は過ぎて、東京駅へ。。。

東京の空の下、ほんのひと時の休日が終わり。。。
東京の空の下_e0272870_21551531.jpg
午後5時半の新幹線で一路大阪へ。。。^^;
明日からはまた忙しい日々、イベントに向けて、お品づくりもがんばろ!

パワーチャージの二日間でした♡



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-11-01 22:08 | 癒しの時間