好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遊び過ぎダウン

一昨日の夜、一泊二日の東京から戻ってきたときは気づかなかったのだけど、昨日、リズの散歩のとき、何かが大阪を出発したときと変わっているような、変な感じ。。。^^;


うちに入るときお隣の玄関先を見て、あっ!。。。。紅葉してる。。。

e0272870_22394388.jpg
お隣のハナミズキが真っ赤になってた。。。

近所の公園の桜もすっかり秋色。。。

e0272870_22394741.jpg
はぁ~って。。。秋ってなんだか寂しく感じてしまう。。。

秋刀魚も、キノコも、栗も、牡蠣も、おいしいものがたくさんの秋。。。
だけど、どことなく人恋しくて、離れがたくて、おセンチになってしまう自分に笑える。。。^^;

朝起きたらいつも私のベッドにまるまっているこの子達も、微妙にくっついてきてる。。。
e0272870_22431203.jpg
今日は午前中、子供たちもダンナさまもおでかけだったので、お昼過ぎまでずっと寝てました。。。さすがの私も遊び過ぎダウン。。。^^;

お昼から、洗濯と掃除をゆっくりして、ようやく気になってたマントルピースの続きを。。。
マットなグレーにペイント。。。
e0272870_22404479.jpg
e0272870_22411779.jpg
今回はここから手を入れて、我が家仕様のカラーと仕上がりです。。。
ふふふ。。。ペイントお楽しみ♡

この一週間、すっかり遊び過ぎたので、ぼちぼちエンジンかけて、働くわ!




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-11-03 23:06 | 日々、思うこと | Comments(0)