好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日々あれこれ

あっという間に明日は金曜日、週末だ。。。
ほんとに「あっ!」と言う間のように短く感じちゃう。。。^^;


子供の頃は早く大人になりたかったものだ。。。

大人になったら自由が手に入ると思っていた。。。

とんでもない。。。
やりたいことなんてね、そうそうできないわ。。。笑
やりたいことをしようと思ったら、やりたくないことをその何倍もしなくっちゃ。。。

大人になるということは、とてもめんどくさいことだったんだと今さら何を言ってるのだか、なまりまま。。。^^;


今朝はにゃんこののメイメイが、
(最近メイのことをダンナさまがメイメイと呼ぶようになったので、メイは自分のことをメイメイだと思っているようなの。。。)
ピアノカバーをよじ登ってこうなった。。。↓
     
e0272870_23200301.jpg
物が落ちて割れることにすっかり慣れた自分が怖い。。。^^;
メイメイに洗脳されてしまったか?

だって、かわいいんだもんにゃー。。。^^;
e0272870_23460456.jpg





で、今週もばたばたしながら、こんなものを作ってます。。。
e0272870_17270062.jpg
塗って。。。
e0272870_23191023.jpg
やすりをかけたら。。。

こんな感じ♡
e0272870_23190402.jpg
まだ蝶番でつなげてないのだけれど、ミニパーテーションなの。。。
色違いも明日から作ります。。。たまに小さいものを作ると楽しい!^^


いよいよ今月末の代官山イベントまであと2週間ちょっと。。。

看板を作ってみたら、ふふふ、かわいい?♡
e0272870_23195928.jpg

インテリアにもなじんでいるのは、さすがRinrin-frenchちゃんデザインのフライヤーだからね♡

e0272870_23191575.jpg
今週末もお品づくり、頑張ります。。。
関東にお住いの皆様、11月28.29日はぜひ、代官山へ。。。^^





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2015-11-12 23:59 | 日々、思うこと | Comments(0)