人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代官山イベント Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ

こんばんは。。。

ブログの更新がすっかり遅くなってしまいました。。。

ただいま、体も気持ちもリハビリの真っ最中です。。。

先週の金曜日、新幹線で上京。。。向かった先は代官山のギャラリー。。。



夏ごろからミーティングを重ねてきました。。。
もちろん10人以上のメンバーですから、考え、想い、はさまざまです。。。
仕事、家族などの環境もまたひとそれぞれ。。。



でもね、私、思うのです。。。
たとえ、想いや考えが一つにならなくてもいい。。。違っていてもよいのです。。。

同じ空間で過ごすことがそれぞれ喜びに感じられるのであれば、互いの違いは個性となって、その空間を彩るのではないでしょうか。。。


私たち12人が作った「12粒の雫」がこの空間です。。。

代官山イベント Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ_e0272870_20562655.jpg




代官山イベント Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ_e0272870_21083654.jpg




代官山イベント Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ_e0272870_21061481.jpg




代官山イベント Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ_e0272870_20572816.jpg





代官山イベント Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ_e0272870_21004150.jpg




代官山イベント Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ_e0272870_21122996.jpg



代官山イベント Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ_e0272870_21153190.jpg



ちょっとすれ違ったり、回り道をしたり。。。
違う道を通っても、行きついたところに仲間が集う。。。

優しさと思いやりを忘れないで、互いの個性を認め合って、尊敬しあって、信じる心。。。


それが一番大切なことだったんだなって、わかったのです。。。



そして、去る11月28、29日の二日間のイベントが始まりました。。。


まだまだ続く。。。♡








いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2015-12-01 21:20 | イベント