好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がんばろう!

こんばんは。。。


ここ数日、とうとうヒートテックの長袖の下着を着始めてしまった。。。
一旦着ると、もう来年の春先まで手放せないのがヒートテックですよね。。。^^;

あたたかい上着も嬉しいけれど、中からぽかぽかしてくるのが。。。って、まるでユニ〇ロの宣伝のようになっちゃいそう。。。^^;

それくらい、お世話になってます。。。はい♡



でも、このところの体調。。。すっきり回復せず、ずっと鉛が体の中に入ってる感じ。。。
いかんなぁ。。。

でも、そろそろ大イベントの大掃除が待っている。。。気が付けば年末です。。。^^;



で、パワーの出そうな画像をチェックしてたら。。。面白いものみつけた♡


e0272870_21402904.jpg

かわいいーー!


でも。。。。
やっぱりここ一番なのは。。。

e0272870_21381131.jpg
グンちゃん♡



と、現実逃避してはいけない。。。^^;




で、まだダンボールから出していなかった、このあいだの代官山のイベントでのばらさんのコレクションから頂いたスープカップを、お気に入りの窓辺に並べてみた。。。

e0272870_21345998.jpg
うんうん、今まで集めていた陶器たちとぴったり。。。有難う、のばらさん♡



先週末の関西蚤の市でリュヌさんから頂いたスーピエールも、あちこち置いてみて、ようやくこの場所に落ち着きました。。。

e0272870_21360506.jpg

やっぱりかわいい。。。いい感じ♡
e0272870_21352301.png




明日は、京都ののばらさん宅で、代官山イベントの打ち上げ。。。

新しい大型マントルピースも準備中だもの。。。
来週は、もっともっと、がんばろう。。。






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-12-10 22:08 | 心惹かれるものたち | Comments(0)