好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつかきっと

30代のころならば、わからなかったことがある。。。

でも、半世紀生きて、人の真のやさしさ、強さ、怖さ、もろさをずっと見てきて得たものもある。。。

失うようで得るものがある。
守ったようで実は失っているものもある。。

柳のように揺れながらしなやかに生きている人を素敵だと思ったときはあったけれど、
いまは、しっかりと根を張った大木になりたいと思う。。。

どんなに強い風にも雨にも折れないような、大きな木になりたい。。。


なんて。。。何言ってんだか、な私のひとりごとです。。。^^;



今日はRinrin-frenchちゃんと三田の@fmyukomamaさんの自宅ショップに行ってきました。。。

今朝は良いお天気、行きの道中のおしゃべりは楽し、ドライブがてらGO!GO!



いつもイベントでお会いするゆうこママさんの自宅ショップは初めて。。。

お宝いっぱいー♡

e0272870_00270341.jpg
e0272870_00264165.jpg
e0272870_00262013.jpg
e0272870_00233808.jpg
ほんとはまだまだ見どころいっぱいだったのに、おしゃべりに夢中で、意外と写真を撮ってませんでした。。。あれまぁ。。。^^;

オーナーのゆうこママさんは、いつも元気を下さる方。。。
ほんの小さな偶然が重なって、はじめてお逢いしたときに頂いたのがこの大好きな三面鏡だったんです♡


三年前の写真!笑
e0272870_01185171.jpg


今は寝室で、お気に入りです。。。♡
e0272870_01200960.jpg



今日も、素敵なものに出逢ってお持ち帰りしたものの。。。ちょっとガーンな私のミ、ステイク。。。しくしく^^
また写真をアップしますね。。。




先週末から過去最大のマントルピース制作中です。。。それが意外といいんです。。。^^
日々、いろいろ迷い、考えることはあるけれど。。。

決して自分が正しいって思うわけじゃないのよ。。
言うかどうか、スルーするか、でもあいまい、うやむやにしてしまう、今までの生き方じゃ、大切なものは守れないもの。。




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

















by marimaman | 2015-12-16 01:21 | 日々、思うこと | Comments(0)