好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローヤルゼリー頼み

代官山イベントの後。。。
さすがに緊張感から解放されたのか、力尽きた感で数日寝込み。。。^^;
その後も脱力感で、会社に行くのがやっとの日々を過ごし。。。^^;

その間、ゴロゴロしながら「好きなことして遊びに行って、疲れたって言うなよー」と、行く前にダンナ様に言われた言葉を思い出すたび、どんよりとした気持ちになり彼の顔色をうかがう。。。^^;

で、我が家にお迎えしたのが。。。。
e0272870_01081939.jpg
ローヤルゼリー!
お友達に勧めてもらって、奮発しちゃった。。。

女王蜂が一日2000個の卵を産み続けられるだけの滋養があって疲労回復。。。などなどたくさんの効果があるのだって!

ほんと、体力なくなったなーって実感するけど、だめよね、おうちに引っ込んでちゃ!
五年後も十年後も、大好きなこと、大好きな友たちとやっていたいなって思うもの。。。


もし、まりままさん、最近元気ね、って思われたら、

ローヤルゼリーが効いているっ!

って、証明されますので、アラフィフお疲れのみなさま、どうかお楽しみに。。。♡




で、話は変わりますが。。。

ちゃんとお品づくりも始めてます。。。♡


今までで一番大きいかも、なマントルピース。。。

下地までできました!
e0272870_23210806.jpg
今回はお客様のご要望をたくさん取り入れたのですけれど、後ろに写ってる私の大型マントルピースよりひとまわり大きいのです。。。
出来上がりが楽しみ。。。^^



サンルームには、一昨日、ゆうこママさんの自宅ショップから頂いてきたうふふ♡なものが仲間入りしてよい感じ。。。

e0272870_23213207.jpg
実はガーンな出来事があったのですけれど、それはまた後日、そのショックから立ち直ってから書きますね。。。^^;

(だってほんとにガーン!なの。。。^^;)





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-12-18 01:35 | 日々、思うこと | Comments(0)