人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!オークション出品。。。

初めて何かをするって、不安や心配もちょっぴりあるけれど。。。ドキドキわくわく。。。

実は10日ほど前に、初めてヤフーオークションに出品してみたんです。。。

お品はこの黒いマントルピース。。。

初!オークション出品。。。_e0272870_00582300.jpg

代官山イベントで、Rinrin-frenchちゃんコーナーのディスプレイに欲しくて作ったもの。。。
初!オークション出品。。。_e0272870_22362051.jpg

我が家に戻ってきた後、どなたかのところで大切にしていただきたいな。。。って思って、初めて出品してみて。。。ご縁を頂いて、明日お嫁入りします。。。


代官山の成功を夢見て、心を込めて作ったお品。。。
気に入ってくださったらうれしいな。。。

初!オークション出品。。。_e0272870_01580471.jpeg

日々、どのようなことでも、新しいことって、すごくパワーをくれてるような気がします。。。



やっぱり、いつか、もっともっと優しくて、ほっとするようなお品が作りたいなぁ。。





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-12-19 01:41 | 日々、思うこと