好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マントルピースにファンヒーター

このところずっとファンヒーターの調子が悪くて、修理に出すか、かなり長く使っていたので買い替えるか、微妙なところで迷っていたのだけど。。。


今朝(もう昨日になっちゃいましたが^^;)、一番に起きてスイッチを押しても点かない。。。
ひぇ~!よりにもよって、こんなに寒い日に!!^^;

とりあえずエアコンを入れたけれど、足元が温まらなくてスースーする。。。寒い!!^^;

こりゃだめだ、と早々にあきらめて、午前中に買いに行ってきました。。。
(やっぱりもう少し早くに買い替えておくべきだったわ。。。^^;)


不本意ながら、それでも新しくてコンパクトになったファンヒーター。。。
眺めていたら。。。そうそう、やりたいことがあったのでした♡



ほんとはもちろん、薪ストーブが欲しいのだけど。。。せっかく自分用のマントルピースを作ったのだもの!



そのためにはガスの元栓の近くに120センチ幅のマントルピースを置く場所を作らなくちゃ。。。ってことで、午後からごそごそと模様替え。。。♡


で、落ち着いたのがここ。。。っていうか、ここしかガスのホースが届かなくって、ここにあった飾り棚をサニタリーに大移動。。。^^;

e0272870_02001273.jpg
でも、なんだか寂しい。。。笑^^;

e0272870_01594755.jpg
しっくい壁だとあっさりしすぎ。。。?^^;
後ろにドアが欲しい。。。(って、また自分用のものを作ってしまおうか。。。♡)

大掃除しなくちゃ、なのに、あちらこちら散らかしてしまった。。。^^;


好きなものをディスプレイ。。。ふふふふ♡
e0272870_02003179.jpg
やっぱり薪ストーブがほしいーーなんてわがままは言わない!笑
来春からは大学生が3人の我が家。。。うちの家計、ほんとに大丈夫か?。。。笑えません。。^^;


さっそくなわばりって思ってるかものにゃんこのメイちゃん。。

e0272870_02004785.jpg
メイメイ、お願いだからお気に入りのスーピエール。。。割らないでね。。。^^;






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいで

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-12-20 02:13 | インテリア | Comments(0)