人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークのアイアン。。。下町ロケット

「下町ロケット」。。。阿部寛くん主演、今日最終回でしたけれど。。。

しびれちゃった。。。
心に響くメッセージ。。。

夢。。。夢に向かってひたすら頑張ること。。。
仲間がいること。。。
あきらめないこと。。。
信じること。。。


私もそうありたいと思う。。。

今どんなことを夢見てますか?
って聞かれたら、自分では気が付かないうちに、自分がやりたいことや進むべき方向を見失っていたかもしれないな。。。


「下町ロケット」。。。もし見てない方がいらしたら。。。おすすめです♡



話、変わりますが。。。
昨日からの模様替え。。。


かなり大移動になっちゃって。。。
今日、朝からリビングからサンルームまで、こんなになってました・・・^^;


アンティークのアイアン。。。下町ロケット_e0272870_01303966.jpg



マントルピースを置いたものの、なんだか物足りなかった背景にアンティークのアイアンをサンルームから移動。。。いい感じ♡

アンティークのアイアン。。。下町ロケット_e0272870_00573691.jpg

背景があるだけで、大好きなコーナーになりました。。。

アンティークのアイアン。。。下町ロケット_e0272870_00553978.jpg


で、だんだんエンジンかかってきて、懐かしいDIY作品をペイントしちゃいました。。。笑^^

アンティークのアイアン。。。下町ロケット_e0272870_00533704.jpg
久しぶりに、おうちインテリア、かわいくしたい病にかかってます。。。笑!





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-12-21 01:38 | インテリア