人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックのテレビボードをアイボリーに。。。

こんばんは。。。

最近ちょこちょこおうちをいじってます。。。
だから、ブログも毎日書いてる。。。笑^^;

一昨日の夜、。。。オーダー品のマントルピースをアイボリーに塗っていて。。。
ふとひらめいた♡


数年前にアンティークブラック風に仕上げていたDIYのテレビ台があったのだけど。。。
この勢いで塗っちゃう。。。?^^;

で、塗ってしまった。。。どうなることか?

ブラックのテレビボードをアイボリーに。。。_e0272870_00533704.jpg
普通にアイボリーのテレビボードになった。。。^^;


で、やすりかけをしたら。。。

ブラックのテレビボードをアイボリーに。。。_e0272870_01443215.jpg
イケてる♡


自分のDIYにはあまり手間ヒマかけないお手抜きなので。。。ぱぱっと。。。^^;

(お客様のお品は計画を立てて図面をかいてみて、塗装も5,6回塗り重ねますが。。。^^;)

自分のものには無頓着^^;!


いいのいいの。。。カントリーが好きなんだもの。。。^^;



このところ、インテリア模様替えのスイッチが入った♡
(ほぼ一年ぶりか?笑)


もともとはブラックのテレビボードが欲しくて作ったんだったけれど。。。

コレ↓なつかしい!笑
ブラックのテレビボードをアイボリーに。。。_e0272870_01584557.gif


何年か前に作ったので、技術も何もないんだけど、実はこんなざっくりのDIY家具が、私的には好きだったりする♡



ブラックのテレビボードをアイボリーに。。。_e0272870_01491005.jpg

ふふふ。。かわいいじゃない♡


もちろん、オーダー品の大型マントルピースもほぼ完成して、ワックス乾燥中です。。。


明日は、クリスマスパーティ!
ハナツクリヤのワンピースとエプロンで、和歌山にお出かけしてきますね♡


レポをお楽しみに。。。
(なんと、ここ数日、毎日ブログ更新している私!笑)




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-12-23 02:24 | DIY