好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ReveCoutureさんへ、新年のごあいさつ

こんばんは。。。


ただいま夜中の2時前。。。
最近また夜更かしが続いてます。。。^^;

やらなきゃことがいっぱいあるにもかかわらず、昼間はバタバタ。。。夜もバタバタ。。。
寝なくちゃ!っていう時間になって、ようやくほっこりごそごそ。。。^^;

子供のころから夜型です。。。
夜中になると、目がランランとさえてきます。。。きっと明日の朝がつらいんだってわかってるんだけど。。。^^;


もう一昨日のことなのですが、仕事帰りに「ReveCouture」さんの今年初めてのオープンにお訪ねしてきました。。。

e0272870_01532167.jpg


オーナーの吉村みゆきさんの世界。。。

シックで、エレガントでありながらきゅんとくすぐられるような可愛さと愛しさがこみあげてくる空間です。。。


e0272870_01531467.jpg


この子が気になる。。。

e0272870_01532547.jpg

丸いフォルムのポットも気になる。。。

e0272870_01532931.jpg

昨年は。。。
年甲斐もなく、かなり無理をした一年でもありましたから。。。

後半は持病が再発。。。
精神面でもちょっとつらかったかな。。。

でも、うれしいこともたくさんあったので、±ゼロ。。。
生きている。。。って。。。ほんとに不思議にプラスとマイナスが重なり合って、あぁ、やっぱり幸せだ、って感じさせてもらえる。。。


特にここ数年は体調がは万全ではなくなりましたが、当たり前に暮らせることの有難さを得ることが一番の喜びになりました。。。


胸がきゅんと。。。苦しいくらいに愛おしい世界に身を置くことができるのも幸せ。。。

e0272870_01533577.jpg
シャンデリアにレースをあしらったり。。。こんな我が家にもすぐに取り入れることができそうなアイデアにわくわく。。。♡
そんなひと時をいつも頂いて帰ります。。。^^


来週はまた吉村さんのプリザレッスン。。。
長らくお休みしていたので、久しぶりに楽しみ。。。


なんてごそごそしているうちに夜中の2時をまわってしまいました。。。^^;



皆様、良い週末をお過ごしくださいね。。。♡





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2016-01-15 02:16 | 素敵なお店 | Comments(0)