好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

23年前のいまごろは。。。結婚記念日

私のブログを読んでくださっている方に初めてお会いすると。。。

ほとんどの方が、うちの家族の話をしてくださる。。。(書きすぎか?^^;)

そして、ほとんどの方が、
ダンナさまと私のリコン問題を心配してくださる。。。^^;
時折、「ご主人はほんとはとてもシャイなのよ」って慰めてくださる。。。^^;

ほんとにありがとうございます。。。





そもそも大恋愛!というほどではなかったけれど。。。
12月7日に知り合って、ほぼ一か月後の1月17日に「結婚すっか?」と言われたので、「うん」と答えた。。。

少なくとも彼は、私がとても大人しく、口数少なく、家庭的だと思っているらしかった。。。
彼の友達にも「まりままちゃん、おとなしいね」って言われていた。。。

彼は子供たちに「お母さんにダマされて結婚した」と言うが、
決してダマしたわけではない。。。

彼や彼の友人はアメフトのことばかりしゃべるし、インドア派の私とは共通の話題がほとんどなく、うん、うん聞いていただけなのだ。。。^^;

話はよくわからなくても相手を不愉快にさせることもなかろうと、とりあえずニコニコしていたから優しそうに見えたらしい。。。^^;

いや、悪意はなかったけれど、これがダマしたということなのか。。。^^;
とにかくそんなこんなで、自分の見る目のなさを20年以上も私のせいにされてもねぇ。。。ねぇ、ねぇ?^^;




とりあえず、今日はまりままとダンナさまの23回目の結婚記念日です!!


今年も無事、迎えることができて、本気でホッとしている私。。。^^;
子供たちはみんなそれぞれの予定で出かけてしまったので、「ねぇねぇ、二人でどこかでお祝いしようよー」と言ってみた。。。

そしたら、「三田屋でも行くかー」というので、二人で冬のなんとかコースというのを食べてきました♡


二人で気兼ねなくがつがつ食べたので、写真撮ったのはカニのクリームコロッケだけ。。。^^;
e0272870_21580355.jpg


ダンナさまもご機嫌よく、無事今日の日を迎えられたことに、神様、感謝します♡





息子が結婚当時の彼にあまりにそっくりなので、内緒でパチリ。。。
e0272870_21562429.jpg



長男が生まれたその日からムスメ、次男の誕生。。。修羅場の数々、ニコニコしているだけの余裕がなくなったのだと、コイツ↑を見て思った次第。。。^^;

来年はゼッタイ高級焼肉に二人で行こう、と心の中で決めました。。。ので、
愛に溢れた家庭を目ざして、今年もダンナさま、よろしくお願いします。。。^^;




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2016-01-16 22:58 | 日々、思うこと | Comments(0)