好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大好き、をあれこれ吊るしてみる。。。

こんばんは。。。

今日はお休みなのでほんの少し朝寝坊。。。したかったのですが。。。^^;
朝7時過ぎからダンナさまと車で京都へ。。。長男のクラブの後援会のお仕事でした。。。

来年の役員を決める集まり。。。
かれこれ20年近く前の幼稚園の時代から。。。毎年役員決めってありましたよね。。。^^;

子供たちが幼稚園や学校、もしくは体育会系のクラブや習い事などでの活動をスムーズに、もしくは行事のお手伝いなどなど。。。。
あぁ。。いろいろあったなぁ。。。私、クジ運悪くて。。。^^;

もちろん楽しいお付き合いもありましたけれど。。。小さなころほど面倒なことや大変なこともありました。。。うんうん。。。^^;

大学の体育会、うちの長男も次男もアメリカンフットボールですが、小さなころと違って、親たちも大人になりました。。。笑
子供たちも二十歳を過ぎてるので、応援団みたいなものです。。。

来年は4回生の長男と1回生の次男が違う大学、同じリーグで戦います。。。守備と攻撃、兄弟対決が見れたらうれしいなぁ。。。♡



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先週は、ReveCoutureの吉村みゆきさんのレッスン。。。「宝物のような星(地球)をイメージしたアレンジ」を作りました。。。

e0272870_20381073.jpg

そのままでもとても素敵な素材なのだけど、、、うちでは、ちょこっと枝でアレンジ。。。

e0272870_20381596.jpg


ドライやピンクのタッセル。。。大好きなものたちを小枝に吊るしてみました。。。柔らかなフランスのシフォンを絡めて。。。



ちょうどダウンライトの下。。。ふふふ♡

e0272870_20384610.jpg


吊るすの大好き。。。ふと見上げた時にかわゆいものが目に入る。。。って、すごく好きなのです♡

e0272870_20383888.jpg

今日は寒波で外は厳しい寒さだけれど。。。おうちの中はほっこり。。。

子供たちはみんなそれぞれ出かけているのでダンナさまと二人の晩ご飯。。。リクエストはナポリタンとソフトクリーム。。。^^;
温かいお部屋の中で、冷たいもの食べたらウマいんだって。。。^^;笑



甘いもの、ほとんど食べない人だったんだけど。。。最近ソフトクリーム、気に入ってるみたい。。。な、おじさんとおばさんです。。。^^;

e0272870_20414615.jpg


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

by marimaman | 2016-01-23 21:38 | インテリア | Comments(0)