人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンにシルバーのコーナー

こんばんは。。。

キッチンプチリフォーム、ちょっと中断して、名古屋パルコに納品するお品づくりで忙しかった先週でしたけれど。。。


ふふふ。。。ただいま最後のワックスを乾燥中。。。今週の金曜日の納品に間に合いそうです♡

今夜は久しぶりにゆっくりできてる夜。。。
で、夕食後、ヒーターの前で2時間爆睡しちゃった。。。^^;

当分は期限にせまられるお品がないので、おうちDIYや春のお庭の準備もぼちぼち始めようっと。。。
ホームセンターにもかわいい春の花たちが並びだしましたね。。。


まりままガーデンの去年の春。。。

キッチンにシルバーのコーナー_e0272870_23434036.jpg

パンジーやビオラ、ネモフィラやロベリアなどの小花が大好き。。。
今はまだ冬枯れの庭ですが、今年はクリスマスローズも育ってきてるので楽しみ。。。わくわく♡





ただいま、キッチンの窓辺。。。アンティークのシルバーのコーナーになってます。。。

キッチンにシルバーのコーナー_e0272870_23542083.jpg


こつこつ集めたシルバーのアンティークたち。。。
キッチンのものは実際に使いたいので、できるだけ中のきれいなものだけを選ぶようにしています。。。

痛みが激しくてちょっと使えないな、っていうものには100均のグラスを忍ばせて、シュガーやキャンディを入れれば安心です。。♡



キッチンにシルバーのコーナー_e0272870_23530467.jpg
これは最近のアメリさんのセレクト。。。♡



特にレリーフの美しいもの、柔らかな曲線のもの。。。
料理をしたり、片づけをしたり。。。ちらっと眼に入るコーナーに、好きでない洗い物も頑張れます。。。♡

キッチンにシルバーのコーナー_e0272870_23531517.jpg



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-02-16 00:24 | キッチン