人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋パルコ「ラヴィドリュクス」

こんばんは。。。

一昨日の2月21日(日)。。。
名古屋パルコにて「ラヴィドリュクス」の初日を無事迎えることができました。。。

私はマントルピースを搬入だけして大阪に帰る予定でしたが、初日が一日ずれこんだため、ホテルの予約も取れたので一泊し、前日の準備と初日の午前中、売り場に立たせていただきました。。。

前日の閉店後の午後9時から搬入開始。。。
今回は南館の3F、5F、7Fと西館の1Fで売り場を展開しています。。。


私たち大阪からのメンバーは南館の5F。。。

名古屋パルコ「ラヴィドリュクス」_e0272870_21060323.jpg

私のマントルピースは関西の仲間、オレンジちゃんの作品をディスプレイ。。。この後、来月の東京、吉祥寺パルコに、このまま移動して、そちらで販売となる予定です。。。
名古屋パルコ「ラヴィドリュクス」_e0272870_21061338.jpg
真ん中のアンティーク風ドアは、大阪の仲間のバニちゃんの作品です。。。

関西チームのドン、Hanatsukuriyaのレイさんのお洋服たちも。。。
名古屋パルコ「ラヴィドリュクス」_e0272870_21055647.jpg

お陰様で、関西チームの作品たち。。。
レイさん、のばらさん、るこちゃん、オレンジちゃん、バニちゃん、初日の午前中におおかた完売でした。。。
初日が主催者の方のご事情で一日ずれ込んだにもかかわらず、ありがとうございました。。。

名古屋パルコ「ラヴィドリュクス」_e0272870_21235178.jpg

そして、「まりままさんですか?」って声をかけてくださった方々。。。
「ブログ見てます」って言ってくださるたびに、うれしくて、恥ずかしくて。。。^^;

読んでくださる方にお会いできる日が来るとは思わず、
反省も込めて、恥ずかしげもなく。。。書いてきちゃいました。。。あはは。。。^^;

もうすっかり今さらなので。。。あんなこと、こんなこと、よぼよぼのおばあちゃんになるまで書き続けていこうと思ってます。。。けど、いいかなぁ。。。
読んでくださるみなさま。。。いつもほんとに、ありがとうございます^^;



で、名古屋初日の夕食は、名古屋ならではの「あんかけスパゲティ」エビふりゃーのせ!!

名古屋パルコ「ラヴィドリュクス」_e0272870_21053959.jpg
一度食べて見たかったのです♡





で、二日目、大阪に帰る前に食べたのは。。。やっぱり「あんかけスパゲティ」キャベツとベーコン♡

名古屋パルコ「ラヴィドリュクス」_e0272870_21052945.jpg


すっかりファンになりました。。。^^;






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-02-23 21:55 | イベント