好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

早起きの土曜日は三文の得!

こんばんは。。。

今、ブログを書き始めたら、なにかPCがおかしくなって。。。いじってたら、前の記事が削除されてしまいました。。。^^;
なんでだろ。。?
大した内容ではなかったのだけど、Windows10をインストールして以来、すこぶる調子が悪い。。。インストールしなきゃよかったかな。。。って、もう遅いのだけど。。。まったくITに弱いです。。。^^;


さて。。。
今日は次男のアメフトのセレクション。。。一時間ほど離れた会場の大学まで送ってほしいというので、かなり早起き。。。
帰ってきたら、まだ10時半。。。

なので、予定では明日の午後に行くつもりだったお墓参りに行ってきました。。。
お墓をきれいにお掃除して、嫁仕事。。。たまにはね、いいこともしなくちゃご先祖様に怒られちゃうものね。。。^^;

お墓から帰っても、まだ12時。。。一日が長い~♡

いつもの土曜日って、ついついのんびりしちゃって、気が付けば何もしないうちに午後になっちゃうので。。。早起きは三文の得。。。ってほんとだね~♡


それからゆっくりご飯を食べて、お庭のお花の手入れをして、一昨日壊れていた花壇を修理したのでそこにハーブを植えたり。。。

e0272870_22183532.jpg

ウッドデッキ、土台だけ作ったまま3年が経過。。。今年こそは続きをしなくちゃ。。。と思ったり。。。^^;


それでもまだ午後3時。。。夕飯の支度までまだまだ時間はある。。。♡
で、なんとなく、。。。ちょっと新しいのを作り始めました。。。


なんだか可愛くなりそうな予感。。。

夕飯後。。。ただいま下塗り中です。。。
e0272870_22182672.jpg
ずーっと前に買ってあった小さなスピンドルを使ってみたかったの。。。♡



そんなこんなで、とってもてんこ盛りな一日でした。。。


明日はまた、息子のセレクション2日目なので、朝から同じ大学まで送って。。。そのあとは、ふふふ♡のところへ弾丸日帰りドライブ旅行に、おひとり様で行ってきます。。。レポ、待っててくださいね。。。^^♡




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-03-26 23:04 | DIY | Comments(0)