好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

素敵ハウスに行ってきました

こんばんは。。。


今日は、お友達のmikiちゃんのおうちに行ってきました。。。

雑誌でひっぱりだこ、素敵ハンドメイド作家さんでビジュアルもかわゆいmikiちゃんの素敵ハウス。。。ご存知の方もたくさんいらっしゃいますよね。。。♡

このアトリエスペース。。。かわいい♡
e0272870_22572037.jpg



アンティークレースを収納しているガラスケースはmikiちゃんのDIYですよ♡
e0272870_22573749.jpg



これも彼女のDIY家具です。。。素敵ですー♡
e0272870_22571346.jpg


さりげなくディスプレイされているたくさんのアンティークたちですが、なんと!オークション上手♡
e0272870_22581589.jpg

お宝がいっぱい。。。目が泳いじゃいます。。。笑♡
e0272870_22572461.jpg


どひゃーな寝室。。。
e0272870_22584416.jpg



ここで寝たらどんな夢を見れるかなぁ。。。
e0272870_22585111.jpg



インテリアやモノづくりを通じてのお友達ですけれど、ほぼほぼ親子ほど年齢がはなれていたりします。。。^^;

私たちの年代が憧れ続けたアメリカンカントリーを知らない世代の彼女たち。。。
彼女たちの洋書のような洗練されたインテリアは、カントリーアンティークをこよなく愛してきた私たちとはまったく違う美しさがあります。。。



それでも好きなこと、すきなモノを大切に毎日を過ごすこと。。。好き、を大事に思える友人たちが年齢関係なく、まわりにいてくれることが、どれだけ楽しいことか、うれしいし、ありがたいね、って思えます。。。これって、究極のアンチエイジングかなぁ。。。


大好き、と言う気持ちだけは、いくつになっても不滅ですものね。。。



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-04-05 23:36 | 癒しの時間 | Comments(0)