好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yoshiminコテージへ行ってきました

こんにちは。。。

今日は朝から大雨。。。公園の桜も悲しいことにほとんど全滅です。。。
それどころか午後からは大雨に加えて強風の予報。。。ほんとはアレルギー科に通院のために会社をお休みしたのですけれど、出かけるのがおっくうで、つい家にひきこもっちゃいました。。。^^;


一昨日のできごとですが、お友達のmikiちゃんのおうちに集まり、近所でランチをした後、私たちが向かった先は。。。憧れの素敵ハウス。。。yoshiminさんのご自宅でした。。。


お庭のユメミさんの小屋を見ただけでじーん。。。
e0272870_11572998.jpg



yoshiminさんの想いが伝わってきます。。。
e0272870_11575866.jpg




小屋の隣のミニハウスがまた素敵。。。キュン、キュン、苦しいくらい。。♡
e0272870_11583013.jpg



水場が素敵すぎて倒れそう♡
e0272870_11585365.jpg

そして、お家の中に足を踏み入れて。。。また、倒れそう。。。^^;
e0272870_12090592.jpg


e0272870_12051881.jpg

e0272870_12035691.jpg
  

e0272870_12021192.jpg


e0272870_12020876.jpg



e0272870_12034003.jpg


私よりも少しお姉さんのyoshiminさんがセレクトされるものは。。。まぎれもなく私が数十年前から憧れてきたものばかり。。。

今流行りのテイストだけではなく、あたたかなカントリーアンティーク。。。私が大好きな世界。。。

英国が大好きとおっしゃって、とてもうれしくてまたまたじーん。。。


にゃんこまでもが癒しの存在。。。笑
e0272870_11591730.jpg



とっても素敵な隠れ家を見つけてわくわく。。。♡
yoshiminさんの優しいお人柄がインテリアにもお庭にも感じられて。。。幸せなひと時でした。。。




さて。。。
そろそろお庭仕事が楽しくなる季節。。。

もちろん6月に向けてイベントのためのお品の試作中です。。。けれど、お庭もかわいくしたくてうずうず・・・


とはいうものの、家事をさぼるなーと家族のクレームにビビりながら、せっかくの春だもの、楽しいことをゆるりゆるりとできたらいいなぁと思います。。。


ふふふ。。。かわいいシェルフもいくつかできました。。。それはまた後程。。。♡






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-04-07 12:26 | 癒しの時間 | Comments(0)