好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よい夫婦の日。。。新作シェルフ完成

こんばんは。。

今日は4月22日、「よい夫婦の日」だったそうな。。。
えっ!11月22日じゃないの?って思ったら、こちらは「いい夫婦の日」だとか。。。

なんでもあり、とりあえずたくさんのご夫婦がお互いを大切に思えるきっかけになっているならそれでいいの。。。笑


我が家では。。。ダンナさまは今日が「よい夫婦の日」だと気が付いていないようなので、まったくもっていつも通り。。。^^;

なので、私だけとりあえず食後のコーヒーは言われる前にいれてあげたし、お風呂も言われる前にわかしたし、洗い物も言われる前にしてから今、ブログを書いてます♡(単に普段がひどいということかも?^^;)

一応、感謝してます。大事に思ってます。というパフォーマンスは実行したので、よい一日だったということにしとこう。。。


さて、お庭仕事で先週からバタバタしていたので放置していた新しいシェルフ。。。ようやく完成しました。。。

e0272870_20355852.jpg
こんなの♡



ぽっちりの細工がちょっとかわいくないですかー♡
e0272870_20385481.jpg


6月のハナツクリヤレイさんとvaniちゃんとコラボの町屋イベントに持っていきますね。。。♡


e0272870_20342011.jpg





で。。。、明日、あさってはいよいよ「私のカントリー mogitoriブリチッシュカントリーフェスタ」がユメミファクトリーさんドリムトンで開催されます。。。(私のカントリーNo96を見てくださいね♡)

e0272870_22014338.jpg

二日目の日曜日、私は「ファーストメモリー」さんのブースで接客のお手伝いをさせていただきますので、よかったらお声をかけてくださいね♡



おまけ
今朝の5時過ぎ、胸の上が重くて苦しくて目が覚めたら、リズとナナが私の胸の上に乗っていた。。。
(ついでににゃんこのメイも。。。足元に^^;)
e0272870_20431526.jpg
ダンナさまのところへ押しやって、2度寝しちゃった。。。おしまい♡



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-04-22 22:03 | 日々、思うこと | Comments(0)