好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お持ち帰り、ディスプレイ三昧。。。

こんばんは。。。

ドゥリムトンでの二日間。。。とってもお天気に恵まれて。。。暑かったー(笑)
雨よりはずっとよいけれど、暑気あたりっぽくて、一昨日はちょっとバテ気味でした。。。^^;

ドゥリムトンでお買い物したものもずっと車に置いたまま(ダンナさまに見つからないようにー笑)だったのを、すこしづつお家に持ち帰って、ディスプレイしてニマニマ。。。


これはダンナさまにおみやげ。。。アメリさんで見つけた小物入れを灰皿代わりに♡
e0272870_23074151.jpg
蓋つきの灰皿が欲しい。。。って言っていたので、喜んでました♡(ちょっとごますり^^!)


ゆうこママのファーストメモリーさんでは、アメリカで仕入れられたというアンティークのバスケットと、レース。。。♡
e0272870_23031242.jpg
けっこう中が大きいので、中には電動ドライバーや工具がたくさん入ってます。。。♡



そして、フランネルbさんからは、プレートラックに飾ったカフェオレボウルとデミタスカップ。。。♡
e0272870_23041467.jpg

このカフェオレボウル、手前の大きなものと柄が一緒なので即決。。。
ステンシルがかわいくて、即決でした。。。♡


名古屋のアンティークショップ「アルルバーン」さんのブースもとっても素敵でした。。。
ラダーやバケツなど、実際に使えるものたちが超お買い得価格でした♡




さすがにちょっとバテてしまいましたけれど、今日からまた復活。。。
当分はいろんなものを作ったり、お庭の手入れをしたりして、大好きな春を満喫したいと思います。。。




e0272870_23581271.jpg




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-04-28 00:37 | 日々、思うこと | Comments(0)