好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GW初日

こんばんは。。。

今日からGW。。。
とは言っても、ここ数年のうちのダンナさまは休日もPC仕事があるので、連休やお盆やお正月と言えども我が家に家族旅行はない。。。^^;
実家も近いので、帰省をしなくてもよいのもあるし、
ワンコたちがいるので、特に一番高齢で心臓に持病のあるマルチーズのナナがペットホテルをとても嫌がるし。。。

そもそも子供たちは友達と沖縄やらハワイやら好き勝手にでかけている。。。
最近のツアーは安いので、大学生のアルバイトでもけっこう海外旅行に行けるらしい。。。(ちょっとー贅沢すぎる!)

せっかくのGWなのに、子供たちもダンナさまもお出かけ、今日も朝から一人で過ごした私。。。ちょっと寂しいんだけど。。。^^;
イギリスに行ったつもりで、ドリムトンに泊まりに行こうかな。。。と、ふっと思った。。。

確かに、ドリムトンは我が家から車でほんの30分程だけれど、先週のイベントでは宿泊客しか入れなかったコテージのゾーンがすこぶる素敵だったそうな。。。
うん、うん。。。ちょっとお一人さまでこれ、いいんでないの。。。?

家出をするならドリムトン。。。そもそも近いし。。。ありだわね。。。(わくわく。。。)

e0272870_23581271.jpg


確かに今日からGW。。。^^;

家族がみんな出かけてから朝のゴミ出しで、同じ年令のご近所さんと、外でおしゃべり。。。
お互い、
目じりのしわ、
おでこのしわ、
ほうれい線、
いらんしー!

最近、やたら汗をかく?私はかかない。でも冷え性。
とにかく寝ても寝ても眠たい。
肩がこる。
頭痛い。腰が痛い。
すぐ疲れる。
物忘れがひどい。。。

なんて話。。。まるで養命酒のCMだわ。。。^^;
ゴミ置き場で、二人できゃあきゃあ盛り上がったけれど、うちに帰ったら思わずはぁ~~ってため息^^;
なにやってんだか。。。^^;

で、気を取り直して、セーター類と私のベッドカバーやシーツを思いっきり洗濯してすーっきり♡
と思ったら、雨がパラパラ。。。そりゃないわー^^;


で、、また気を取り直して、ホームセンターへ木材の買い出しに。。。
ただいま、とあるミッションで、あるものを作ってるのです。。。


ちらっと。。。
e0272870_20392317.jpg

もくもくと作り続けて3時間。。。とりあえず完成ーっ♡
9月になったらお知らせしますので、待っててくださいね。。。


で、ダンナさまが帰ってきて晩ご飯。。。

さぁ。。。
明日はもう少し、有意義な一日にしなくちゃだわ。。。^^;




今日のインスタグラムはこちら。。。
e0272870_20414077.jpg
最近インスタグラム→は毎日アップしています。。。
ふふふ。。。3日坊主の私にしてはめずらしいでしょ?笑


今夜はダンナさまはきっと洋画を見て夜更かしだろうから、私はたまには早く寝ようーっと。。。♡



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-04-29 21:39 | 日々、思うこと | Comments(0)