好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

すずらんの日

こんばんは。。。
GW前半もあっという間に終わってしまいました。。。^^;


今日は5月1日。。。すずらんの日。。。
フランスではこの日に愛する人にすずらんを贈り、相手の幸せを願う日だとか。。。

残念ながら生花は手に入らなかったのですけれど、大好きなすずらんのプレートを出しました。。。

e0272870_22345867.jpg

大好きなプレートに大好きなアンティークレースとベビちゃんのビスクドールとパール。。。
大切な人たちの顔を思い浮かべて幸せを願います。。。


今日はムスメのダンスサークルの発表会。。。

今回は3回生と4回生だけのイベントなのですが、マンモスサークルなのでそれでも総勢160名だとか。。。

e0272870_22402100.jpg
e0272870_22360327.jpg
どこにいるのかさっぱりわからない。。。^^;


ダンナさまと二人してアイフォンで動画を撮りながら、お互い親ばか自認。。。^^;

昨日は長男の遠征で大津の長浜まで。。。
来週は、なんとー長男の大学と次男の大学が公式戦をします。。。(ダンナさまは長男サイド、私は次男サイドで応援するという。。。^^;)


せっかく二人で出かけたんだし帰りはおいしいもの食べて帰ろうか、って言っていたけれど、
わんこの散歩が気になり、息子たちの夕飯が気になり。。。で、結局うちの近所でささっと食べれるラーメン屋さんへ。。。^^;

以前はがっつり系だった私たちも、最近は食べる量が減って、ぎょうざとチャーハンは半分こ。。。
おじいさんとおばあさんは、末永く幸せに暮らしました。。。って、こんな感じなのかな。。。笑


ってな感じでGW前半は終わり、明日は会社へ。。。

あ。。。昨日はそういえばちょっと頑張っていたのでした。。。♡

チラ見せ。。。♡
まだ塗装前なのだけど、ちょっとかわいくなりそうな予感なのです。。。

e0272870_22595568.jpg


明日と明後日、仕事に行ったらまたうれしいお休み。。。♡
ふふふ。。。何しようかな。。。



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-05-01 23:05 | 日々、思うこと | Comments(0)