好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

母の日の後

こんばんは。。。

GWも終わり、会社も何事もなかったかのように回り始めました。。。

せっかく開き始めたバラも、今日の雨でちょっと残念なことに。。。ちょっとがっかり^^;
でも、これからが本シーズンですから期待したいと思います♡

実はずーっと探していたものがオークションで見つかったの。。。♡

それはね。。。ふふふ♡
バンダイのピーターラビットコレクション!
e0272870_23165498.jpg
キッチンガーデンでは、ぼちぼちレタスやハーブ、ラディッシュが食べごろになってきました。。。

少し遅れてミニ大根も。。。あと一息!
e0272870_23190839.jpg
もうすぐサラダホウレンソウやミニキャロットも食べごろになりそう。。。
自然の恵みからは、こんな小さな大根からもパワーが感じられるような気がします。。。

来年はキッチンガーデンを増やしてトマトやズッキーニも植えたいなぁ。。。

近所のシルバーのご隠居さんたちが、近くにある市の畑を借りて家庭菜園を楽しんでらっしゃって、時折トマトやきゅうりを分けてくださるのですけれど。。。なんだか私もすっかりハマってしまいそうです♡







そうそう。。。
昨日の母の日は。。。見事スルーされてしまいましたの、私!^^;

みんな、GW遊びすぎで金欠だったのはわかってるからいいんだけど、とりあえず元気で楽しそうな大学生3人。。。^^;

と、思いきや、「一日遅れでごめんよー」って、次男が今日これをくれました。。。
e0272870_23153334.jpg
3人からですって。。。。。。小学生か?^^;

でも、気持ちは頂きました。。。♡



さて、明日はちょっと南下します。。。素敵なレポ、待ってってくださいね♡。。。



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-05-09 23:46 | 日々、思うこと | Comments(0)