好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ange village 夢のガーデンへ。。。

こんばんは。。。

今日はRinrin-frenchちゃん→と連れだって。。。大阪を南にドライブ。。。

向かった先はange village。。。angeさん→とご主人のdarlingのお二人で10年以上をかけて作られた、イギリスやフランスのアンティークに彩られた空間です。。。



守り神ガーちゃんの前を通って。。。
e0272870_23253208.jpg

門をくぐると。。。
e0272870_23175553.jpg



300本以上の薔薇や草花たちが彩る世界がひろがっているのです。。。


e0272870_23194449.jpg
e0272870_23214904.jpg



ここからの眺めが大好き。。。
e0272870_23191764.jpg



山の小屋。。。
e0272870_23492569.jpg



大きな小屋。。。
e0272870_23211087.jpg




このガーゴイルちゃんも気になる子。。。

e0272870_23202283.jpg



薔薇の甘い香りとハーブのさわやかな香りに癒されて。。。

e0272870_23180118.jpg


なんて幸せそうなまりまま。。。笑
(Rinrinちゃんが撮ってくれたのー♡)
e0272870_23180620.jpg
ここを訪れるたびに。。。

ご夫婦で、こつこつレンガを敷き、土を入れ替え、壁を作り漆喰を塗り、家を建て。。。長い年月をかけて作り上げられたこの空間に身を置くたび。。。
どんな困難も、どれだけ心が折れそうになっても、強い思いは必ずどんな願いもかなえる力になるということを感じずにはいられません。。。

互いを思い合う心。。。愛と優しさと思いやり。。。

幸せになる秘訣はね、笑顔と素直な心なのよ。。。
そう何年も前に教わった通り、私は生きているのかな。。。

そんな自分探しの場所でもあるのです。。。


さて、今日の私たちの目的は。。。ange cafe♡
カフェでのお食事の後は大雨が降り続き、写真はここまでしか撮れなかったのがちょっぴり残念だけど。。。
angeさんのお料理とdarlingとスタッフのAliceちゃんのおもてなしはまた明日、お伝えしますね。。。^^♡


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2016-05-11 00:08 | 癒しの時間 | Comments(0)