好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと

昨日と今日の二日間。。。
雑誌の取材に来ていただいていました。。。

今回はDIYで家具を作りました。。。
その模様をレクチャーするコーナーでしたので、どのような家具にしようか、どんなのが読者の方に喜んでいただけるのか、考えるだけでドキドキワクワクでいっぱいの準備期間。。。

ライターさんとカメラマンさんが来てくださってからの時間。。。

カメラマンのYさんは20数年前からずっと憧れていた方でした。。。
その方のお写真の記事はいつも温かくて、清廉で、いつかは自分もこのような場所で暮らしたいという夢を与えてくれ、子育てで精いっぱいだった私の日々の生活をとても豊かにしてくれました。。。


その方がうちに。。。びっくらぽん。。。^^;

撮ってくださるカメラの画像をちらっと見てはぷるぷる。。。鳥肌。。。

うれしーーーーーぃ!!って叫びたいくらいの気持ちを抑えて、でも、私のほっぺたはゆるゆるゆるみっぱなしだったかも。。。

いつか写真展があれば、ぜひ行きたい。。。
いつも夢を与えてくださってありがとうございます、ってお礼を言いたい。。。ってなんとなく夢見ていましたけれど。。。

実際はこの二日間、肝心なことは話せず、余計なおしゃべりばかりしていた私でした。。。(テンパるとおしゃべりになる私。。。)^^;


雑誌の発売は9月。。。
今の私がとても好きだと思う家具を作ってみましたので、その時はぜひ見てくださいね。。。

巨匠の後ろ姿。。。今でも思い出したらほっぺたがゆるんでしまうっ。。。

e0272870_20254527.jpg

どのような家具かまだお見せできないので、ごめんなさい。。。^^;
9月まで待っててくださいね。。。♡

Yさん、ライターIさん、二日間本当にありがとうございました。。


あぁ。。。ほんとに幸せだ。。。グンちゃんを真ん前で見たときとおんなじくらい。。。幸せだ♡








いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-05-19 20:33 | 日々、思うこと | Comments(0)