人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチマントルピース

こんばんは。。。

週末からのお品づくり。。。
今回は取り掛かりがとても遅かったので、ラストスパートの一週間。。。

土曜日からは最後の追い込みで、この子たちを作り始めました。。。
プチマントルピース_e0272870_23400278.jpg
作ってみたかった小ぶりで薄型のプチマントルピース♡
狭い玄関やマンションの廊下などにも壁に取り付けてもらえるタイプです。。。

これだったらちょこっとした場所に気軽に立てかけてもらってディスプレイしてもかわいいかな。。。なんて思いながら作っているところです。。。

ようやく下地まで仕上がったのですけれど、間に合うかなぁ。。。頑張ります♡



そして、作業の合間にこんなものも。。。
プチマントルピース_e0272870_23405768.jpg
細い木を組んで…ペイント♡
プチマントルピース_e0272870_23404049.jpg
ふふふ。。。どうなるかは町屋イベントの会場で組み立ててアップしますね。。。♡



町屋イベントは今週末の二日間。。。
Gallery Space SIO
大阪市中央区南船場1-3-26
06-4708-8727
☆御堂筋線心斎橋駅1番出口より10分
☆長堀鶴見緑地線、堺筋線 長堀橋駅より10分

6/11 11:00~19:00
6/12 11:00~18:00

ハナツクリヤのレイさんvaniちゃんとのコラボレーションです。。。
お近くの皆さま、お立ち寄りいただきましたら嬉しいです。。。^^♡




そして。。。
今日は悲しい訃報が届きました。。。
とても素晴らしい才能のハンドメイドの作家さんで、まだ25歳のとてもかわいい妖精のように美しいお嬢さんでした。。。

まだまだ夢がいっぱいだっただろうと、彼女のインスタグラムを何度も読み返し、出来上がったばかりの生成りのお洋服の写真を見ては、彼女の想いに胸が痛みます。。。

Nさん、
どうか天国で、素敵なお品をたくさん作ってくださいね。。。
そしていつか私がそちらに行ったとき、かわいいワンピースをオーダーさせてくださいね。。。
ご冥福をお祈りいたします。。。





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-06-07 00:31 | 日々、思うこと