好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

二日間の幸せ、二日目

ようこちゃんと大阪ミナミでの楽しい夜を過ごした翌日。。。
神戸の北野を案内しようか、京都の金閣や銀閣に行こうか。。。などと迷っていたのですけれど。。。

前日に会うお約束がお仕事で流れてしまったangeさんのお家に誘っていただきました。。。

わーい!
そりゃぁ、その方がようこちゃんが喜ぶに決まってるし♡
せっかくの楽しいお出かけなので、Rinrin-frenchちゃんをお誘いして、行ってきました。。。


やっぱり素敵空間。。。

e0272870_23474529.jpg

楽しそうな二人の乙女たちをパチリ♡

e0272870_23473026.jpg
この日はキッチンで、心温まるおもてなしをご用意してくださっていました。。。

ふふふ。。。ご主人様の鉄板焼きー♡
e0272870_23501810.jpg
ほっぺた落ちそう~~って、落ちた♡

素敵なご夫婦。。。って。。。ほんわか。。。
e0272870_23510650.jpg
幸せになる秘訣はね、笑顔と相手を思いやる優しい心なのよ。。。って。。
以前に教わったこの言葉がいつも私の心の礎になっているのです。。。



ようこちゃんとRinrinちゃんと。。。ほっこりと癒されたひと時をありがとうございました。。。



翌日は関空までようこちゃんをお見送り。。。
遠くに離れていて、しょっちゅう会うことがなくても、いつ会っても楽しいね。。。
来てくれてありがとう。。。

お別れの後はちょっぴり寂しくて。。。


お家に帰ったらベビーベッドでゴロゴロしているにゃんこのメイメイを激写!笑


e0272870_23524094.jpg

e0272870_23525697.jpg
e0272870_23524403.jpg
e0272870_23524873.jpg
かわゆい~~♡って、すっかり溺愛中。。。


さぁ、ぼちぼち、イベントの後休憩中だったお品づくりしようかな。。



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-06-22 00:24 | 日々、思うこと | Comments(0)