好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

痛い、と感じたこと。。。

ちょっとうれしいことが一つ。。。


4月にユメミファクトリーのドゥリムトンヴィレッジで催された「私のカントリー、ブリティッシュフェスタ」。。。
そこで、撮っていただいた写真が、発売中の「私のカントリーNo97」に掲載されました。。。


e0272870_21490613.jpg

ご一緒していたHanatsukuriyaのレイさんやようこちゃん、さとこちゃんもいっしょです。。。

撮影中のレイさんをパチリ。。。
e0272870_21565066.jpg

ふふふ。。。笑ってーって言われても顔引きつりましたよ。。。^^;

嬉しい記念になりました。。。「私のカントリー」のみなさま、ありがとうございました。。。



基本、自分が着たいなーと思っても、年甲斐もなく、とか年相応に、とかは常々考えてしまいますけれど。。。

やっぱりいくつになっても、可愛いもの、きゅんとなるものには触れていたい思いがあります。。。

だからこそ、先日の町屋イベントでも大人の乙女服、Hanatsukuriyaさんのお洋服が、ほんの10分ほどの間にほぼ完売になったのでしょう。。。(あれはすごかった。。。見てるだけでボー然としていた私。。。^^;)

e0272870_21500435.jpg
ほんとに一瞬でこのお洋服たちが視界から消えましたから。。。^^;



実は昨日、いつものスーパーで出会った女性。。。

間違いなく私と同年代。。。
だからもちろんほうれい線も、目じりのしわも、首のしわも、同じくさんだったのだけど。。。


なんと。。。膝上15センチのサーモンピンクのワンピースに華奢なヒールのサンダル。。。
髪はまさかのストレートのロング。。。髪は痩せて細くなっちゃうのに。。。^^;


心の中で、痛い。。。。。。って思ってしまった。。。^^;

「VERY」で30代ママがこんな服着てる。。。そんな感じ。。。

むかーし、W浅野(すでに死語)とかがこんな感じだったなーーって、やたら懐かしくなってしまいました。。。^^;

誰がどのような格好でいても、その人の自由はもちろんだから、普段は全く人の服装は気にならないのだけど。。。
昨日に限っては、ちょっと悲しくなりました。。。(もちろん大きなお世話。。。^^;)


いつまでも可愛い女性でいたい、
もうお亡くなりになったけれど、大原麗子さんのように。。。
「少し愛して、長ーく愛して」なんて言ってみたい。。。

おなじ年の小泉今日子とか沢口靖子とか、いつまでたってもかわいいもの。。。


でもね。。。あイタたたた。。。とならないようにだけは気をつけなくちゃ、と強く心に誓ったのでした。。。^^;




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-06-23 22:18 | 日々、思うこと | Comments(0)