好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

真夏のひんやり

先週末から遊びすぎがたたり。。。


すっかり夏バテしてしまいました。。。^^;


今朝もしんどいなーって思ってたら義母から電話。。。


「体操教室で手首骨折しちゃったので、また毎日寄ってくれるかな。。。」って!!

毎日、食事を届けて、ゴミ出しの朝はゴミを出しに行って、もろもろ。。。ですか~?^^;


ということで、暑い暑いと思っていたけれど、一気に背筋が凍りつきました。。。^^;



また、ブログ更新が遠のいてしまうかもしれませんけれど、生存確認はインスタグラム@marimama75で。。。
心配しないでくださいね。。。

とにかく、お化け屋敷よりも怖い電話のおかげで、ゴロゴロしていたのが飛び起きました。。。

ストップしていた大型のマントルピースなど、オーダー品制作も再開、来月は福岡パルコにお邪魔させていただく予定だったのですけれど。。。

どうなるのでしょうか。。。私。。。^^:

みなさま、楽しい夏をお過ごしくださいね。。。


いつも訪ねてさって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2016-07-08 11:51 | 日々、思うこと | Comments(0)