好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月も終わり。。。パワー充電

こんばんは。。。

気が付けばもう月末。。。7月が終わろうとしているなんて。。。うそでしょう。。。^^;


今月の私。。。
思い出せないくらい、よく遊び、よく遊び。。。^^;


手首を骨折した義母も、それなりに不便にも慣れて、ぼちぼちやってくれているようで、私も毎日は行くことがなくなってきました。。。


ブログも更新せずの日々が続くと、だんだん遠のいてくるものですね。。。いかん、いかん。。。^^;

ここいらでちょっと気を引き締めて、日々綴り、復活しなくては。。。の8月。。。♡




7月は私の誕生日月間という名目で、ソウルへ、東京へ、横浜へ、最後は大阪城ホールの二日間でしたけれど。。。


実は会社の仕事も7月は忙しく、合間にお品づくりもちまちまっとやっていたのでした。。。^^♡



ほら。。。

e0272870_21001542.jpg

オーダー頂いていたものとか、新作など。。。せっかくなので、ひとつひとつ違うデザインだったりカラー違いを作ってみました。。。

ブラックも。。。

e0272870_21133575.jpg
これは7月生まれのお友達のバースデイプレゼントに。。。♡


オーダー頂いていたシェルフも完成。。。今回から棚板の幅を2センチ広く取ってみました。。。♡
e0272870_21015891.jpg


長らくオーダーストップしていたマントルピースもいくつか作り始めます。。。

新しいタイプの大型マントルピース。。。
図面を書いて、木取図がようやくできたので、あすからようやく組み立て作業。。。



今月。。。
ダンナさまにお願いして思いっきりチャングンソクツアーをさせてもらって。。。
e0272870_20493117.jpg



ソウルの後は代々木体育館。。。
e0272870_20481254.jpg

そして、19日、20日は大阪城ホールでのオーラス。。。

e0272870_20584568.jpg
チャングンソクって誰?って言ってる人―――笑

東京、大阪と4万人総動員のなかの一人が私。。。見事に同年代のおばさんばかり。。。^^;
まだ28歳のグンちゃんにごめんなさいだけど、若い女の子、ほとんどいません。。。^^;

e0272870_20590982.jpg
ユニバーサルミュージックに移籍しての初公演は、大盛況で幕を閉じ。。。まりままのグン活の夏はおしまい。。。♡


で、昨日はフランスよりもフランス。。。ブロカントエスちゃんのお家訪問してきました。。。

たくさんのエネルギーが充電できたバースデイ月間。。。また、たくさん楽しいことたくさん、頑張ろう♡


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-07-28 21:55 | 日々、思うこと | Comments(0)