好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

洋書スタイルを夢見て。。。シェルフ完成

こんばんは。。。

言いたくないのですけれど。。。あつい^^;
もう苦しいくらいに暑い。。。^^;
夏生まれの夏女なのですけれど。。。ここ数日、アレルギー科の薬が変わったこともあって、仕事の合間を縫っては寝ちゃってます。。。^^;

昨日は接骨院で背中をマッサージしてもらってる間に爆睡、電気を当ててもらってる間に爆睡。。。恥ずかしかったー^^;

来週、8/11からの福岡パルコラヴィドリュクス。。。
11日と12日の午前中は店頭に立たせていただきます。。。なのでバテないように、しっかり、がっつり食べてます♡


ようやく福岡パルコにお持ちするお品が完成。。。

デザインを変えて見たり、カラーを変えてみたり。。。違った雰囲気のモノをご覧抱けたら嬉しいです。。。

こちらはスピンドル使いのホワイトグレー。。。
e0272870_23564190.jpg
e0272870_23571503.jpg

こちらは背板をつけたアイボリー
e0272870_23582503.jpg

e0272870_23584632.jpg


作品を作る時。。。いつも感じていることなのですけれど。。。

自分が欲しいと思うモノ。。。自分が可愛いと感じるもの。。。
そういう部分へのこだわりは持っていたいと思うのです。。。


オーダーを頂くときも、どこかに私が作るものである、らしさを感じていただけたらいいなって思います。。。


いつも何かを作る時、特に意識はしていなかったのですけれど、私はどこか「かわいい」ものに心惹かれていると思うことがよくあります。。。

「かわいい」。。。というのはプリティ、キュートなものというわけではなくて、どこか胸がキュンとなるような、どこか懐かしく、少女のころを思い出すような、乙女らしさを感じるものが好きなのです。。。


洋書のなかに出てくるような、インテリアの主役ではないかもだけど、さりげなくアンティークの食器や雑貨を飾っているようなシェルフやキャニスターを飾っているような棚が作りたいかなぁ。。。

きっと自分が欲しいなーって思うモノが作りたいんだと思います。。
もし、そんな私が欲しいもの、を喜んでくださる方がいてくださるなら、うれしいなって思います。。。


福岡には会いたい友人がいるので、大好きなショップ巡りも、屋台で飲みにつれてもらうのも、楽しみです。。。

ハナツクリヤのレイさん とご一緒。。。
8/11と12日の午前中、店頭に立たせていただきますので、お立ち寄りの際はぜひお声をかけてくださいね♡





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


Commented by sumire-sumire0211 at 2016-08-07 15:52
marimamaちゃん~🎵
出来る事なら、屋台もご一緒したかった~(≧▽≦)
って言っても、屋台行った事ないわ😁
Commented by marimaman at 2016-08-07 20:27
> sumireちゃん

どきどきわくわくの福岡遠征になりそう。。。

楽しみですー♡
by marimaman | 2016-08-07 00:41 | Petite Fleur | Comments(2)