好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「クレール・ド・リュヌ」さんへ

こんばんは。。。
お盆休みが終わり、今日から仕事が始まりました。。。

このお盆休み。。。前半は福岡パルコのラヴィドリュクス初日に参加させていただきながら、初めての福岡旅行。。。

インスタグラムを通して、何年も前からずーーっと行きたかった「クレール・ド・リュヌ」さんをお訪ねできたのは、友人たちが空港まで車で迎えに来てくれて、ホテルからランチ、そしてリュヌさん訪問までセッティングいてくれたおかげでした。。。


e0272870_23311045.jpg

オーナーのBBさんの優しくおおらかでいて繊細、エレガントなフランスアンティークの世界。。。素晴らしかったです。。。


e0272870_23261381.jpg



e0272870_23265100.jpg


e0272870_23272320.jpg


e0272870_23274882.jpg


e0272870_23300148.jpg


e0272870_23291074.jpg


e0272870_23293758.jpg


e0272870_23330259.jpg


e0272870_23314803.jpg


e0272870_23284468.jpg


心の底からデジイチ持っていけばよかったーって後悔。。。^^;

実際はほんとにほんとに素晴らしいお店でした。。。



楽しそうな私たち。。。あーだこうだ、おしゃべりしながら幸せいっぱい。。。
e0272870_23322184.jpg


すべてがね。。。もう鳥肌ものでした。。。♡
e0272870_23303609.jpg


e0272870_23300148.jpg

このままここで眠りたい。。。ほんと、帰りたくなかったです。。。笑




必ずまた行きたいな。。。心の底から思います。。。


ほんとにありがとう。。。♡

そして、オーナーのBBさん。。。ほんとにほんとにありがとうございました。。。
また必ずお伺いしたいと思います。。。


思い出にお持ち帰りしたお品は、優しいリネンのアンティークのドレス。。。

窓辺に吊るしたら、透け感が素晴らしく。。。また思い出して、胸がきゅんとなってしまいます。。。あぁ、幸せでした。。。

e0272870_00181262.jpg




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-08-18 00:18 | 素敵なお店 | Comments(0)