好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トルソーにアンティークドレス

お盆休み明け。。。久しぶりの仕事はかなりきつかった。。。^^;

しっかりたまった事務仕事をかたずけ、オリンピックで夜更かし続きの生活リズムを引き戻し。。。^^;

ようやく今日、お休み。。。
なんと、ダンナさまがラグビーの合宿で一泊でお出かけしたので。。。ゴメンナサイ、とっても解放感でいっぱいでした~~♡


先日新品の現行品のトルソーをコーヒーで染めたのですけれど。。。

e0272870_21165166.jpg

寝室で、ブルーのフランスアンティークのドレスを着せて見たかったのです。。。

e0272870_23481212.jpg
この後実はエンジンかかって、ただいま寝室を少しだけ模様替え中。。。
普段は寝るだけのお部屋なのですが、ちょこっと楽しくなってきました。。♡


キッチンも代り映えしませんが、ちょこっとかたずけてみたり。。。

e0272870_23492523.jpg

リビングの写真を撮ってみたり。。。

e0272870_23501115.jpg

ずっと変わらずにいたおうちインテリアだけど、トルソーひとつを染めてみただけで、ちょこっとインテリアスイッチが入ったかな。。。♡


オリンピックもメダルラッシュ。。。
先週も水泳、柔道、体操で感動をもらったけれど、卓球、レスリング、バドミントン、シンクロ、そして、今朝は陸上。。。

毎朝、感動で涙が出ない日はない、リオオリンピック。。。


暑い熱い夏が過ぎて、あっという間に8月も終わりに近づいています。。。
このままオリンピックが終わったら、なんだかリオロスになってしまいそうな予感です。。。^^;



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-08-21 00:11 | インテリア | Comments(0)