好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バチがあたった?笑

ムスメが歯の矯正で、歯茎に器具を取り付ける外科手術をしたのが4年ほど前。。。
昨日、それを取り外す手術がありました。。。

扁桃腺が大きいこともあり国立大学病院での矯正で、前回の手術は全身麻酔。。。でしたが、今回は部分麻酔だったらしく。。。

手術中の声がずっと聞こえていたらしく。。。^^;

「メス!」とか、「電子メスで切除」とか、「うぁーこれ取れないね、困ったなー」とかのリアルな会話だったらしく。。。
で、口の中の手術なので、思いっきり口を開けられて、麻酔があまり効いてなくて痛かったらしく。。。

手術が終わって待合室に出てきた瞬間、ボロボロ泣き出して。。。

「過去最大の恐怖やった」
「もうホラー映画は見れない」
「これまでの生き方にバチがあたった」らしい。。。


そうそう、今まで20年間、お母さんに偉そうな態度をとってきたから、バチが当たったのかもしれないよ。。。笑

「おかーさんもこんな経験したことある?」って聞くので、子供たちを出産したときのリアルな話をしたら、子供は生まない、とまた泣き出した。。。笑

大丈夫、子供を産むためだったら痛いのも怖いのも平気でしたよね。。。


手術の後、数日間は腫れと痛みが続くのでうちから出ないとバイトもなく、一日中、パジャマのまま韓流ドラマを観ながら、「明日もあさっても何も予定がないって幸せすぎるー」とゴロゴロしている。。。

パンパンに腫れたほっぺたが、幼稚園の頃のおたふくかぜを思い出し、ダンナさまがツーショット写真を撮っては「猫むすめみたいー」とか「おたふくみたいー」って、なんだか大喜びしてます。。。^^;






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-08-23 23:45 | 日々、思うこと | Comments(0)