人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう11月ですね。。。

ここ数日。。。大阪でも朝晩の冷え込みは厳しく。。。もうすぐ紅葉の季節がやってくる。。。


目が覚めたら、普段は足元で寝ているりずの顔が枕元にあって、驚いて飛び起きたーー!!^^;

もう11月ですね。。。_e0272870_15492198.jpg
だって、私より顔はでかいんだもん。。^^;


にゃんこのメイも、寒くなったらぬくぬくの冷蔵庫の上が特等席になる。。。

もう11月ですね。。。_e0272870_15500003.jpg
邪魔しないから、ニラまないで。。。^^;


よい子のななちゃんはさりげなくベビーベッドの下。。。

もう11月ですね。。。_e0272870_16185033.jpeg



北海道の友人からは雪の便り。。。気が付けば11月、もうあと2か月で今年も終わりなんですね。。。

なんて日々過ぎるのが早いんだろ。。。笑^^;





昨日は、恒例の「肉食女子会」♡

Hanatsukuriyaのアンティークレースに身を包んだ女子たちが。。。


もう11月ですね。。。_e0272870_15471419.jpg
食すのは250グラムのステーキと生ビールをペロリ!




でもってデザートはふわとろのフレンチトースト♡
もう11月ですね。。。_e0272870_15472005.jpg


どんだけ~と思われた皆様。。。^^;

でもね、とにかく美味しくて、笑って、笑って、時には歌って。。。?
面白すぎる。。。

笑いすぎてしわが増える会なんですけれど。。。



念のため、Hanatsukuriyaのアンティークレースに身を包んだ女子たちの会ですので。。。^^;

もう11月ですね。。。_e0272870_15471001.jpg


あぁー楽しかった!!次は12月。。。それまでダイエットしなくちゃです。。。^^;


さぁ。。。エネルギーチャージしたので、年末に向けて、たまったお品づくりに励みます。。。♡


もうすぐ、ハンドメイド作家さまのイベント用のアンティークホワイトのパーテーションが出来上がりますよ。。♡






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-11-07 16:07 | 日々、思うこと