好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

襲撃のあと

一昨日。。。

さんざんな暴言を吐いてしまいまして。。。多少反省しています。。。が、心はスッキリ晴れ晴れ。。。

悶々とストレスをためては体によくないアラフィフです。。。^^;


でも、あの日の私の万歩計。。。いくらだったと思います???


なんと!13400歩!

恥ずかしながら運動不足が定着しているので、平素はよく歩いても4000歩前後。。。デスクワークばかりの日は、ひどい日で1500歩とか。。。^^;

それくらい、義母のおかげで歩きまわって、しんどかったんだもん。。。多少の悪口は許してね。。。^^;


最近、車で移動することがなくなって、バスに乗る機会が増えました。。。

そしたら、ちょっと近くの銀行やスーパーまで行くだけでも、おしゃれしてみたくなるんですね。。。普段はいい加減だけど~笑


久しぶりに帽子を買いました。。。

e0272870_15332295.jpg

SM2で、かわいい店員さん(おそらく20歳過ぎ?^^;)とおそろいの色違い♡
ポーラーハットっていうんですって。。。

店員さんはSM2らしくかわゆいワンピースとカーデガンでガーリーにコーディネートしてたけれど、
さすがに私は、ジーンズとコートに合わせますから。。。可愛すぎるって、笑わないでくださいね。。。^^;


それから、以前から気になってた、「リゲッタ」をゲット。。。♡

e0272870_15335305.jpg
ヒールの高さは6.5cmあるんだけれど、インソールが足にフィットしているので、どれだけ歩いてもほとんど疲れません。。。嬉しい~♡

秋になると、大好きな重ね着ができるし、大好きなクシュクシシュソックスが履けるし、新しいブーツもほしいなぁ。。。






で、なんで、まりままさん、車に乗れないの?

って思った読者の皆様。。。。。超!恥ずかしいので、そこには触れないでください。。。^^;



PS.免停って知ってます?。。。^^;






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

Commented by sumire at 2016-11-11 18:47 x
marimamaちゃん♪

ごめんね~(*≧m≦*)
ウフフと笑いながら読んだわ!
おまけに免停????????

何をしたあああああ!

とりあえず、ストレスはためてはいけないね(笑)
Commented by marimaman at 2016-11-14 14:23
> sumireちゃん

そぉよ~~大変なの、私!笑

ストレスは大丈夫♡
最近打たれ強くなったのー^^
by marimaman | 2016-11-11 15:51 | 日々、思うこと | Comments(2)