人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々ですが。。。

こんばんは。。。

ひゃー!
一カ月ぶり。。。

毎日のぞいてくださっていた皆さま、ほんとにありがとうございました。。。

このところ、大学3回生で、ゼミの課題に明け暮れるムスメがPCを占領し、そもそも、11月に強風で停電して以来、Wi-Fiのつながりが以上に悪くなり、おまけににゃんこのメイがキーボードで爪とぎをして、Wとかいくつかのキーのパネルを剥がしてしまったために、
最悪なPC状況が続いてまして。。。^^;

ちょこちょこ会社のPCで更新してましたが、このところ仕事も忙しくて、、、、なんて思っていたら、もうクリスマス。。。

信じられないくらい日が経つのが速い。。。^^;

ブログ滞ってますが、もし、marimama生きてるかの生存情報は、どうかインスタ@marimama75→
見てくださいませ。。。こちらはパパッとほぼ毎日更新しています。。。


この数週間。。。
にゃんこのるる脱走→るるロス→るる発見長男タックル再確保→無事保護、入院→退院「まろん」と改名
AngeVillageでのクリスマスパーティ
ReveCouture吉村みゆきさんのイベント
Rinrin-frenchちゃんのお家訪問
東京旅行(グンちゃんライブ、月島で初もんじゃ体験、青山、表参道、代々木、渋谷、赤坂、六本木めぐり♡)


などなど。。。かなりバタバタな日々を送ってました。。。^^;
特ににゃんこの(るる→)まろん。。。ゴールデンのリズのゲージを使っていたために脱走してしまい。。。ほんとにがっくり。。。
折しも、ご近所さんが野良猫退治に殺虫剤を近辺にまかれたことからお隣さんとそのお隣さんが大喧嘩したり。。。私はまろんが心配で捜し歩いて見つからず、1週間毎日泣いてました。。。^^;



ほんとはね、、、PC、買い替えたいけど、この秋はソウルやら横浜やら、東京へ行って贅沢三昧しちゃったし。。。^^;

どうにかこのボロボロになったPCを、ムスメとWi-Fiの機嫌のよいときに使って更新。。。頑張りますっ^^;



画像は病院で避妊手術と猫エイズやらあらゆる伝染病の検査を受けて、幸い全部陰性だったにゃんこのまろん。。。エリザベスカラーの図
久々ですが。。。_e0272870_22392637.jpg



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2016-12-20 22:42 | 日々、思うこと