人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まりまま家、女子大生のクリスマス

おはようございます!

今年も残すところあと2日となりました。。。

子供たちも大きくなって、クリスマスは外でお友達と過ごすようになって。。

今年もダンナさまと二人だけ…と思っていた今年のクリスマスでしたが。。。


ムスメの大学のお友達を招いてのパーティでした。。。


かわいい女子大生の女子会💕
お年ごろの女の子が喜ぶディナー作りなんて、超久しぶりすぎて、なんだか私の方がワクワクしてお迎えしました。。



まずはムスメたちで乾杯❣️
もちろん、ニコニコ顔のダンナさま、、気持ち悪いよ❣️笑


まりまま家、女子大生のクリスマス_e0272870_08155667.jpeg


お掃除に時間がかかり、σ^_^;
お料理は、実は2時間半で時計とにらめっこしながら、滑り込みセーフ❗️


ムスメがいつも仲良くしてもらい、お勉強もお世話になってるそうなので、少しでも喜んで欲しくて、ちょっと頑張ったーσ^_^;


まりまま家、女子大生のクリスマス_e0272870_08204936.jpeg




前菜は、

ほうれん草のキッシュ
スティックサラダ
エビアボガドの柚子こしょう
モッツァレラとプチトマトのカプレーゼ
きのこのマリネ
ローストビーフ
ローストチキン
クリームチーズと生ハムクラッカー
サーモンと豆のさらだ



まりまま家、女子大生のクリスマス_e0272870_08211559.jpeg




で、メインディッシュが

タラとシメジのチーズクリームソース
ガーリックライスの牛ステーキのせ

と張り切ったあまり、写真撮る暇なくて、、、σ^_^;


すごくあんぽんたんなムスメと仲良くしてくれてありがとう、、、
3人とも可愛くて、おしゃれで、聡明なお嬢様たち。。

これからも仲良くしてくださいね。。。



うちの食卓はいつもがっつり男子系…σ^_^;

女の子たちがすごく喜んでくれて、とても嬉しいクリスマスでした…(=´∀`)人(´∀`=)



まりまま家、女子大生のクリスマス_e0272870_08312328.jpeg



ずいぶんバタバタしてしまった今年の師走…今日、明日は死ぬ気で大掃除と新年を迎える準備にとりかかります❣️(←遅すぎるσ^_^;)


クリスマス明けから急に寒くなりましたので、みなさままお風邪をひかれませんように。。



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ

by marimaman | 2016-12-30 08:05 | 癒しの時間