人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンデリアのあるリビング

暖かかったお正月休みから、一気に寒くなった今週…寒波で明日は雪が降るかも…の天気予報。。

北国のみなさまのご苦労を思えば、ほんの数センチの雪ですが、積もると車も乗れなくて、引きこもってしまいます。。。σ^_^;


年末にお迎えしたアンティークのシャンデリア…

シャンデリアのあるリビング_e0272870_21042169.jpeg


LEDのシャンデリア球に取り替えたので、明るくなりました。。


うちの中も、一昨年から少しずつ切り替えて、ほとんどがLEDになりました。。。

白熱灯の暖かさは大好きだけど、心のどこかに反エコな感じがして、気が引けちゃってましたが、ようやくリビングのシャンデリアも心置きなく灯せます。。。(=´∀`)人(´∀`=)

シャンデリアのあるリビング_e0272870_00363998.jpeg


これまでのシャンデリアは、当分ディスプレイして楽しもうかな。。。

シャンデリアのあるリビング_e0272870_00412098.jpeg


せっかくの週末だけど、明日は引きこもってペンキ塗り。。。夏女なので、寒いのはちょっと苦手です。。^_^


みなさま、温かくしてお過ごしくださいね。。。^_^





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2017-01-13 23:52 | インテリア